インスタグラム「BIBITOBEYA」を開設!美人(ビビト)は部屋も可愛い!?

不動産賃貸仲介大手のハウスコムは 、美人(ビビト)のお部屋を紹介し、一人暮らしの魅力を伝えたいという願いからインスタグラムアカウント「BIBITOBEYA」を開設しました。

画像1: 気になる美人(ビビト)のお部屋を少し覗き見!リアルな女子大学生の一人暮らしとは?

美人(ビビト)とは…
それぞれの形で、シンプルで丁寧なひとり暮らしを楽しむ、「部屋まで可愛い」美人(ビビト)たち。登場するのは、ミスコン出場者やインフルエンサーなど同世代の学生から支持を集めている女の子たち。全国の美男美女大学生を掲載しているWebメディア「美学生図鑑」(https://bigakusei.com/)とタイアップし、美人(ビビト)が実際に暮らしているリアルなお部屋を取材しています。「みんなが気になる!あの子のお部屋」をコンセプトに、お部屋の紹介だけでなく実際に住んでいる方の生活感のあるシーンや、一人暮らしの為になる情報を盛り込んだコンテンツとなっていますよ。お部屋全体の写真やキッチンの写真、こだわりの家具などを可愛らしいイラストと写真で紹介し、ライフスタイルをイメージしやすいアカウントを目指しています。

画像2: 気になる美人(ビビト)のお部屋を少し覗き見!リアルな女子大学生の一人暮らしとは?

美人は部屋から!
部屋をキレイにしておくことは運気アップにとても重要なこと。キレイなお部屋は心と身体の健康に影響し、自分自身の美しさに繋がります。身のこなしや佇まいの美しい美人(ビビト)になるカギは、普段から生活する部屋にあるかもしれません。ハッシュタグ #bibibeyaをつけて投稿して頂いた中から、アカウントで紹介されます。さあ、みなさんの美人(ビビト)な暮らしをぜひアピールしてください!

This article is a sponsored article by
''.