BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入

スペシャルティ・マーケットプレイス『BUYMA(バイマ)』は、海外在住のプライベートガイドが旅行者向けに“パーソナライズされた旅行体験”を提供する「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」の新サイトを2月10日(月)にグランドオープンしました。

画像1: 「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン

BUYMA TRAVELとは
「BUYMA TRAVEL」は世界各地の日本語ガイドが提供するプライベートツアーの予約サイトです。海外旅行者は旅行先でガイドブックには掲載されていないような、最新の流行スポットや穴場スポットなど現地目線でのおすすめを体験することができるようになります。海外在住者はプライベートガイドとして自身の趣味や経験を活かして「現地ガイドサービス」や「観光プラン作成」、「予約代行サービス」などに出品が可能です。
BUYMA TRAVELの特徴
1.プライベートツアーに特化
BUYMA TRAVELの商品は従来の団体型のオプショナルツアーではなく、個々人に最適化された体験を提供するためにプライベートツアーに特化しています。そのため、行き先や滞在時間などを柔軟に調整ができ実際の利用者の方々にも好評をいただいています。
2.個性豊かな商品
個人でも出品ができるため既存の旅行代理店では販売していないような個性豊かな商品と巡り会えることが特徴です。
BUYMAでトップセラーとして活躍しているパーソナルショッパーがお勧めする最新の流行スポットの観光から、フォトスポットでのドローン体験など幅広い商品が出品されています。
3.安心の日本語ガイド
BUYMA TRAVELではガイドに本人確認書類の提出を義務付けているので、全てのガイドに対して身元を確認できています。
またガイドの多くは日本人ですが、外国籍の方の場合でも日本語でのコミュニケーションを円滑に取れる方のみに出品を許可しているので安心して依頼することができます。

画像2: 「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン

This article is a sponsored article by
''.