画像: 屋内でもお花見?!江戸時代にタイムスリップ!KIOI SPRING 紀尾井桜テラス☆

屋内でもお花見?!江戸時代にタイムスリップ!KIOI SPRING 紀尾井桜テラス☆

娘と一緒にちょっと早いお花見を。
先日、イベントにご招待いただき素敵な撮影をしていただきました。 
カメラマンさんと一緒に東京ガーデンテラス紀尾井町の中の フォトスポットをまわってきたのですが、KIOI SPRING開催中で 至るところにお花がありました。 
テーマは、「江戸時代、大名達が庭で工夫をこらした春の楽しみ方」。
花車や屏風があったり、江戸時代にタイムスリップしたかのような雰囲気でした。
ビルの中でもちょっとしたお花見が出来ちゃうところがあったり 自分たちで好きなお花を挿して作品を完成させるいけばな体験ができたり お花好きにはたまらないスポットです。 夜になるとプロジェクションマッピングも!
ちなみに、花冠はアトリエ笑華さんに親子でリンクさせて作っていただきました。 全部生花でいい香りに包まれながら撮影を。
KIOI SPRING 2020 詳細
http://www.tgt-kioicho.jp/feature/event/kioispring2020/
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
娘と一緒にちょっと早いお花見を。 先日、イベントにご招待いただき素敵な撮影をしていただきました。  カメラマンさんと一緒に東京ガーデンテラス紀尾井町の中の フォトスポットをまわってきたのですが、KIOI SPRING開催中で 至るところにお花がありました。  ビルの中でもちょっとしたお花見が出来ちゃうところがあったり 自分たちで好きなお花を挿して作品を完成させるいけばな体験ができたり お花好きにはたまらないスポットです。 夜になるとプロジェクションマッピングも!  ちなみに、花冠はアトリエ笑華さんに親子でリンクさせて作っていただきました。 全部生花でいい香りに包まれながら撮影を。    @tokyo_gardenterrace @atelier_warahana   #女の子ママ #お花見 #東京ガーデンテラス紀尾井町 #KIOI_SPRING #花冠 #ヘアアレンジ #桜 #サクラ #sakura #花フォト #花好きさんと繋がりたい #プロジェクションマッピング
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 3月月17日午前3時00分PDT
#女の子ママ #お花見 #東京ガーデンテラス紀尾井町 #KIOI_SPRING #花冠 #ヘアアレンジ #桜 #サクラ #sakura #花フォト #花好きさんと繋がりたい #プロジェクションマッピング
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.