画像: 【外遊び】お花見をしながらGLOBBERの三輪キックスクーターで運動不足解消☆

【外遊び】お花見をしながらGLOBBERの三輪キックスクーターで運動不足解消☆

ちょっとずつ桜も咲いてきましたね。
家で過ごす時間が増えているのですが、やっぱり身体を動かすことが好きな娘たちなので、天気の良い日は家族で公園へ!
親子で最近はまっているのは、GLOBBERの三輪キックスクーター。
「ULTIMUM」は5才から100kgまで使えるので、大人も子どもも乗れちゃいます。
持ち手の高さを6段階まで調整できるんですよ。
「Primo Foldable Light」は3才~50kgまで使えるのですが、ハンドルは3段階の調整ができるので8歳くらいまでは使えそう。
走っていると車輪がキラキラ光るので娘たちは「見て見て~!」と喜んで走っています。
桜を横目で見ながら、公園を何周もして楽しそうでした。
バランス感覚や足腰もしっかり鍛えられるので、運動不足解消にもぴったり。
見た目はおしゃれでスタイリッシュですし、工具を使わないで簡単に折りたたむことができるので、コンパクトで持ち運びや収納しやすのもお気に入りポイントです。
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
ちょっとずつ桜も咲いてきましたね。  家で過ごす時間が増えているのですが、やっぱり身体を動かすことが好きな娘たちなので 天気の良い日は家族で公園へ!  親子で最近はまっているのは、GLOBBERの三輪キックスクーター。  「ULTIMUM」は5才から100kgまで使えるので、大人も子どもも乗れちゃいます。 持ち手の高さを6段階まで調整できるんですよ。 「Primo Foldable Light」は3才~50kgまで使えるのですが、ハンドルは3段階の調整ができるので8歳くらいまでは使えそう。 走っていると車輪がキラキラ光るので娘たちは「見て見て~!」と喜んで走っています。  桜を横目で見ながら、公園を何周もして楽しそうでした。  バランス感覚や足腰もしっかり鍛えられるので、運動不足解消にもぴったり。 見た目はおしゃれでスタイリッシュですし 工具を使わないで簡単に折りたたむことができるので、 コンパクトで持ち運びや収納しやすのもお気に入りポイントです。     #お花見 #桜 #sakura #dadway #ダッドウェイ #外遊び大好き #女の子ママ #休園中の過ごし方 #休校中の過ごし方 #こどものいる暮らし #ママノワ @mamano.wa #GLOBBER @globberjapan #グロッバー
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 3月月18日午後7時40分PDT
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.