画像: 【無料で記念撮影】誕生日に撮影&バースデーケーキはアナと雪の女王2☆

【無料で記念撮影】誕生日に撮影&バースデーケーキはアナと雪の女王2☆

先日、長女の6歳のお誕生日でした。
バースデーケーキは娘が大好きなアナと雪の女王2をモチーフにしたケーキ。
誕生日はお休みだったので、家族でプラプラお散歩しながら近くで開催されていたパピマミ親子撮影会に参加してきました。
次女のぷっくり具合もたまらない(笑) 
30分くらいで楽しそうに遊びながらの撮影でした。
アナと雪の女王やパプリカの曲を聴きながら、ダンスしてみたり。 
参加費は無料でプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます。 もちろんデータももらえちゃう。 関東のいろいろなところで開催されている撮影会で家族で気軽に参加できるのは魅力的ですよね。 
ご興味がある方、ご紹介もできますので、お声がけください。
詳細はこちらからご確認ください。
■無料撮影会 詳細はこちらをクリック
http://bit.ly/3a4n8X0
インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)
この投稿をInstagramで見る
3連休はポカポカ天気でお散歩日和。  家族でプラプラお散歩しながら近くで開催されていた パピマミ親子撮影会(@papimami_jp)に参加してきました。 次女のぷっくり具合もたまらない(笑)  30分くらいで楽しそうに遊びながらの撮影でした。 アナと雪の女王やパプリカの曲を聴きながら、ダンスしてみたり。  参加費は無料でプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます。 もちろんデータももらえちゃう。 関東のいろいろなところで開催されている撮影会で家族で気軽に参加できるのは魅力的ですよね。  ご興味がある方、ご紹介もできますので、お声がけください。 詳細はこちらから確認してください↓☆ http://bit.ly/3a4n8X0   #女の子ママ #撮影会 #キッズモデル #ベビーモデル #無料イベント #パピマミ撮影会 #パピマミ #無料撮影会 #東京ママ #記念撮影 #リンクコーデ #春コーデ #ホワイトコーデ
Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 - 2020年 3月月21日午前3時56分PDT
#女の子ママ #撮影会 #キッズモデル #ベビーモデル #無料イベント #パピマミ撮影会 #パピマミ #無料撮影会 #東京ママ #記念撮影 #リンクコーデ #春コーデ #ホワイトコーデ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.