画像: ネクストトレンドとして人気のナッツバー・BE-KIND®(ビーカインド®)☆

ネクストトレンドとして人気のナッツバー・BE-KIND®(ビーカインド®)☆

緊急事態宣言が出てからおうち時間が多くなって、家族でおやつタイム。
パンケーキやクッキーを娘たちと一緒に作ったりするのもいいのですが、やっぱりいつも好きなものばかりになってしまうので、先日一緒に食べてみたのはナッツバー。
私は忙しい日の仕事の合間などに食べたりしていたのですが、娘たちは初体験。
■BE-KIND®(ビーカインド®)
・贅沢なダークチョコを使った大人な味わいの
「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」
・メープルとペカンナッツの上品なハーモニーが楽しめる
「メープル ペカンナッツ&シーソルト」
・アーモンドの香ばしさを塩キャラメルが引き立てる
「キャラメル アーモンド&シーソルト」
BE-KIND®は全米No.1*売上のナッツバーなんです。
厳選されたナッツを丸ごと使っていて、人工甘味料を一切使っていないので、自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいが楽しめます。
低GIのため、ギルトフリー。
「ネクストトレンド」として海外セレブ達の間でも人気なんだそう。
そんなナッツバーが日本に初上陸したということで、早速いただいてみました。
ナッツがごろごろと使われていて、とっても贅沢。
食べ応えがあるので、1本食べるだけで満足感が高いです。
どれもおいしかったですが、私は「メープル ペカンナッツ&シーソルト」が一番のお気に入りに。
良質なたんぱく質は大切な栄養素。
賢く補給したいものですね。
ちなみに4月7日(火)から全国のファミリーマートとローソン、東京のセブン-イレブンから順次発売しているそうですよ。
#低GI #ギルトフリー #ナッツバー #ダイエット #ギルティフリー
#ネクストトレンド #おやつ #BEKIND #BEKINDナッツバー #KINDナッツバー #BekindStayhome #Stayhome #ヘルシーおやつ #PR #マースジャパン
*IRI調べ栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018/8~2019/7)
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.