葬儀・法事・法要時に依頼する僧侶を、全国定額で紹介。登録している僧侶は、住職になれる資格のある信頼できる僧侶のみで安心。

葬儀社、火葬場、葬儀コラムまでを網羅した誰にでもわかりやすい総合サイト『やさしいお葬式』にて、住職になれる資格のある信頼できる僧侶の派遣が全国でスタートしました。

画像1: 信頼できる僧侶をご紹介する『やさしいお坊さん』®︎サイトがオープン

このサービスでは、価格が必ずしも明確ではなかったご葬儀・法事・法要のお布施について、安心して依頼できるように、必要な項目のみを適正な価格で提供します。また、大事な法要を信頼して任せたいというニーズに対して、提携している僧侶は、単なる僧籍だけではなく住職になれる資格(いわゆる教師資格など)を持った僧侶に限定し、登録時に厳重に資格の有無のチェックを行っています。

法事などの費用が分かりにくいと困っていませんでしたか?急な対応の時に知識として知っておくととてもとても便利ですよ。『やさしいお坊さん』®で、葬儀・法事・法要にあった僧侶を探してみてください。

■葬儀・法事・法要での新コロナウイルス感染防止対応
新型コロナウイルスへの対策として下記の対策が可能です。葬儀・法事・法要のご相談と合わせてお気軽に問合せしてみてください。
①コロナで亡くなった方のお葬式として「火葬式+後日のお別れ会」に対応
②Zoom・LINEでのオンライン参列に対応
②香典のお金の消毒
③マスク着用
④体温計の常備
⑤消毒液の常備

This article is a sponsored article by
''.