おうち時間のリラックス、皆さんどうしてますか?

おうち時間が長い=普段より快適、かと思いきや、運動不足で疲れやすくなっていたり、長時間の仕事には向かないテーブルや椅子での作業で体のあちこちが痛い!なんて話もチラホラ・・

今回はそんな方におすすめの、誰でもすぐに試せる!お手軽おうちリラックスアイテムをご紹介します。

人気のあのブランドから足シートが登場!

画像: 人気のあのブランドから足シートが登場!

疲れ目を癒す「蒸気でホットアイマスク」などで女性たちを中心に支持を得ている「めぐりズム」。そんなめぐりズムに、この春なんと足シートが登場!

あったか蒸気で足を包みこむタイプと、炭酸シートでひんやり爽快タイプの2タイプで、手軽にリラックス気分が味わえます。

使い方はカンタン。開封したら疲れた足にペタっと貼るだけ。在宅ワークで動かず座りっぱなしの生活が続いてる方にはとくにおすすめですよ。

お風呂時間も快適に!おなじみ「バブ」がパワーアップ

画像: お風呂時間も快適に!おなじみ「バブ」がパワーアップ

おうち時間が増えるのと同時に、お風呂の時間が長くとれるようになったという方も多いのではないでしょうか。

高濃度炭酸が温浴効果を高め、たまった疲れ、肩こりをほぐしてくれる高濃度炭酸「バブ メディキュア」のお風呂がおすすめ。

爽やかに癒されたいときは「森林の香り」を、スカッと汗をかいてスッキリしたい時は「発汗リフレッシュ浴」を試してみてください。

温浴効果が高まり、血流循環を促進し、疲労回復にいいですよ。

これらのアイテムはどれもドラッグストアなどで簡単に手に入るので、自粛推奨期間中の今でも試しやすいはず。温泉やエステに行きたくてもなかなかいけない今、おうちでできる自分なりのリラックス方法を探してみてはいかがでしょうか?

This article is a sponsored article by
''.