リボルバー社のメディアプラットフォーム「dino collection」でリニューアル!

オウンドメディアを誰でも簡単に構築し、運営できるメディアプラットフォームを運営するリボルバーは、グルメブロガーユニット「たべあるキング」と本日業務提携し、リボルバーが提供するオウンドメディアプラットフォーム「dino collection」上で「たべあるキング」公式サイトの運用を開始!

画像: www.tabearuking.com

www.tabearuking.com

リニューアルした「たべあるキング」公式サイトでは、 「dino collection」の特徴の一つでもある外部RSS機能により外部サイトに掲載されたメンバーのブログ情報が掲載されます。そのほか、メディア出演情報、たべあるキングの活動実績などが随時更新されていきます。また、プラットフォームにリボルバーの「dino collection」を採用したことにより、PC・スマートフォンの端末を問わず見やすく表示されるレスポンシブWebデザインや、スクロールするだけで記事を読み進められるオートページングなどを実現!

なお、当メディア「カワコレメディア」もリボルバー社の「dino collection」を使って運用させていただいております!

たべあるキングの活動情報の発信拠点として、ますます情報は充実していきます!ご期待ください!

■たべあるキングとは
「たべあるキング(通称:たべキン)」は、スイーツ男子ブームの火付け役となったスイーツ番長、ラーメン王の石神秀幸、B級グルメ本を26冊執筆しているはんつ遠藤、月間200万アクセスを誇るフォーリンデブ橋本陽、恋愛評論家としてデートグルメを語るはあちゅうなど、食に関するさまざまなジャンルにおいて強い情報発信力を持つ30名が、「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、2014年5月に結成したグルメブロガーユニット。メンバー全員のブログの月間 PVは2,000万を超え、グルメ情報において大きな影響力を誇っています。2015年7月4日(土)からは初の冠レギュラー番組「たべあるキングの推しメシ」(名古屋テレビ)がスタート。

<媒体概要>
媒体名: 「たべあるキング」公式サイト
コンセプト(テーマ): 有名グルメブロガーによるグルメ情報の発信

This article is a sponsored article by
''.