東京モータショー100万人の舌を潤し胃袋を満たすために、たべあるキングが総力を結集して「車で行きたい全国の名店が集結」!!

1954年に第一回目から60周年の節目となる東京モーターショー。社団法人日本自動車工業会が主催し、外務省、経済産業省、国土交通省、環境省、東京都、千葉県、国際自動車工業連合会、日本貿易振興機構(ジェトロ)後援する、名実ともに国内最大級のビッグイベントだ。今年は10月29(一般公開10/30)から11/8の開催期間を定め、東京ビッグサイトで動員100万人を見込み、海外からも多くの来場者を予定しています。
 そんな東京モータショー100万人の舌を潤し胃袋を満たすために、たべあるキングが総力を結集して「車で行きたい全国の名店」を終結します。

その名も「グルメキングダム2015」

食べ歩きオールスターズ「たべあるキング」がプロデュースする『グルメキングダム2015』とは、食の各ジャンルに精通した『食べ歩きの達人』たちが「車で行きたい全国の名店」をテーマに店舗を厳選!フードイベント初出店となる有名店の参戦も決定!そしてメインブースでは、メンバーも太鼓判を押す東京モーターショー限定メニューなどもご用意しております。
今まさにここから始まるグルメキングダムの伝説が、その幕を明けます!
そしてグルメキングダム オフィシャルサイトが完成しました!
出店の詳細を公開中です!! ↓↓↓

画像: その名も「グルメキングダム2015」

This article is a sponsored article by
''.