vol.11では中国で60万部の発行数を誇る有力ファッション誌「YOHO!」の10周年記念とコラボした「10 YEARS, I and THING」を掲載。この企画ではNIGO®、野口強、水原希子をはじめとした名だたるクリエイターたち10名がこの10年間で買った自分を映し出すアイテムを、インタビュー動画を交えて紹介しています。またwebならではの特性を活かし、過去10号分の記事アーカイブを一挙無料にて掲載中です。

画像: 雑誌「i bought」、最新号vol.11はウェブマガジンとして発行

クリエイティブな生活を送る男女に絶大な人気を誇る「i bought」。今後は特集・企画に応じて雑誌やweb等、最適な形態で展開を行っていくとのこと。これからも期待大ですね!

「i bought」媒体概要
不定期刊行 3・6・9・12月(年4回)予定 vol.11はwebにて発行
URL http://ibought.jp/
雑誌判型 B5正寸 原稿サイズ 257×182 販売 全国書店等
対象読者 20代後半~40代のクリエイティブな生活を送る男女

This article is a sponsored article by
''.