「エステキュイジーヌ」として新たにデビュー

11月1日より新しい美容ドリンク「エステキュイジーヌ」が発売されました。

画像1: 「エステキュイジーヌ」として新たにデビュー

■エステ(美容術)キュイジーヌ(料理)
私たちのカラダは60兆個の細胞からなり、日々少しずつ入れ替わっているから、今日、食べたものが未来の美をつくる。毎日の料理の積み重ねが、将来の大きな差になります。だから、毎食、3大栄養素のうち、脂質と糖質のカロリーを抑えながら良質のたんぱく質を摂取し、代謝に係るビタミンB群が豊富な食材、エイジングケアに役立つビタミンが豊富な果物、美容成分が豊富な食材もたっぷり摂りたい・・・それが美をつくる料理の正論なのです。

しかし、完璧に実践できなければ、正論をかざしても美は得られません…。毎食の料理を美容のために時間を費やせない、そんな忙しい現代女性をサポートするために生まれたのが「エステキュイジーヌ」です。

商品特徴
2007年に「アミノコスメ+コラーゲン」が発売されてから、紀香バディや雑誌などに取り上げられ、大反響となってから長年、美意識の高い女性に愛用されてきました。よりヘルシー志向となった現代女性のために、野菜の力で美の底力をアゲる美容ドリンクとしてバージョンアップしたのがエステキュイジーヌです。

画像2: 「エステキュイジーヌ」として新たにデビュー

大豆ペプチド、コラーゲンペプチド、セラミド、L-シスチン、乳酸菌、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンCといった飲むコスメ成分に、大麦若葉、桑の葉、ケール、ほうれん草、南瓜、大葉、とうもろこし胚芽、人参、さつま芋、アカシア食物繊維といった植物成分を配合。
(お召し上がり方)
1包を100mlの水で溶かしてお召し上がりください。1杯26キロカロリー。バナナ&トロピカル風味で豆乳やジュースに溶かしても、ヨーグルトに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。

■商品概要--
商品名:エステキュイジーヌ
希望小売価格:3,920円(税込)定期購入での割引あり
内容量:1箱15日分(1日1包を目安にお召し上がりください)

This article is a sponsored article by
''.