9,000人を超える料理人情報をもつヒトサラが選ぶ ベストシェフ&レストラン

グルメサイト「ヒトサラ」より、9,000人を超える料理人情報をもとに、アクセス数などヒトサラ編集部独自の目線で選出した「2015年のベストシェフ&レストラン」の300店舗が発表されました。

画像: hitosara.com

hitosara.com

グルメサイト『ヒトサラ』は、2012年7月から美味しい「サラ(料理)」を提供する「ヒト(料理人)」の情報にスポットをあて、“料理人の顔が見える日本最大級のサイト”。Best Chef の発表は、日々、料理に真剣に取り組む料理人の皆様への敬意を込めて2013年から開催されており、今年で3回目。ヒトサラに掲載されている全国の飲食店、9,000人を超える料理人の中から、2015年5月にリリースした新サービス『シェフがオススメするお店』のオススメ数などを参考に、ヒトサラ編集部が厳選した300店舗、300人の料理人を、料理人とその料理人がつくるおすすめの一皿とともに紹介しています。

イタリアン・フレンチ・和食を中心に、多岐に渡るジャンルの中からの選出となっています。ぜひサイトをチェックしてみて!

This article is a sponsored article by
''.