日本で最初の頭ほぐし専門店「悟空のきもち」は、ドーパミンなど快楽ホルモンを刺激する頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。通常の安堵型の睡眠とは異なり、快感が頂点に達し気絶に近似する寝落ちを、温泉感覚を頭に錯覚させ作り出す「熱 絶頂睡眠」の施術に成功しました。大阪心斎橋店・東京表参道店より1月25日より施術を開始します。

■快感すぎて予約は現在「倍率120倍」
昨年、通常の「絶頂睡眠」の施術開始したところ快感すぎた寝落ちが口コミで急拡大。全店で予約上限の3か月待ち、現在3カ月先の新規予約枠をLINEで毎週公開も、表参道店では、先着50枠に毎回6000人以上が殺到。競争倍率は120倍超となりました。

画像: 受けてみたい!ほぼ気絶の『熱い寝落ちサービス』

■眠らせる温泉感覚に、快感を進化
この施術は眠くない人でも、男性で約8分、女性で約10分で快感が絶頂に達し「寝落ち」させることができます。絶頂睡眠は、幸福感いっぱいの寝顔も特徴的です。お風呂や温泉が心地よく感じるのは、ドーパミンやセロトニンをはじめ快楽ホルモンが熱で分泌されるからと言われ、熱を使い温泉感覚を頭に錯覚させることで、従来以上に快感ホルモンを増幅、頭をほぐし快感が絶頂に達したところで一気に寝落ちさせる「熱 絶頂睡眠」への進化に至りました。

人間の3大欲求とされる「食欲・性欲・睡眠欲」において、これまで睡眠だけは快感としての最高潮がなく、このたびご提供する『熱 絶頂睡眠』は睡眠欲史上で最高の快感になることでしょう!

This article is a sponsored article by
''.