毎週500円で手軽に花のある生活がおくれる「Bloomee LIFE」がスタート!300名限定の事前受付は、4月26日の開始からわずか1週間で定員に達する人気でした。現在、500名の追加事前登録が受け付け中です。この事前登録を行うと初回のお花が無料で届きますよ。

「Bloomee LIFE」とは?

「Bloomee LIFE」〜手軽に叶うおしゃれなライフスタイル〜は、毎週500円で自宅にお花が届き、20代〜30代の女性が手軽におしゃれなライフスタイルを手に入れることのできるサービス。花瓶もセットで購入可能なのでお手入れも簡単。お花はおしゃれな花屋さんから毎週直接ポストにお届け致します。



画像: 「Bloomee LIFE」とは?

サービスの特徴
■花屋さんが100店舗以上登録しています。独自のルートを使い、おしゃれな花屋さんから質の良いお花を格安で毎週お届けすることが実現。
■毎週決まった日にお花がポスト投函されます。留守にしていても受け取ることが出来るので、手軽にお部屋 にイロドリを加えられるサービスです。
■プランは500円と1000円(※送料別)が選べます。お届けも毎週と隔週が選べるので自分にあったプランが選べます。

事前登録は専用サイトでメールアドレスを登録するか 「#まいにちイロドリ」でSNSで投稿するだけ!!おしゃれなライフスタイルを楽しんでみては…?

This article is a sponsored article by
''.