キリンの炭酸飲料『力水』が中国人にバカ売れ?箱買いするほど人気な理由とは

1994年に販売された、キリンビバレッジの炭酸飲料『力水(ちからみず)』。 名前の由来は“お相撲さんが勝負をする前に使う力水”になぞらえたもので、当時注目を集めていたDHA入りの珍しいジュースだ。 当初はビンで販売されていたが、2013年に持ち運びの利便性から缶にリニューアルされた。 実はコアなファンが多い『力水』 キリンビバレッジの中ではちょっぴり地味な商品のため、最近はあまり見かけなくなっているが、SNSではコアなファンの声が投稿されている。 清涼飲料水で力水が一番好き — 音ノコギリ@4880円 (@otonoko99) 2016年6月15日 力水すごい好きなんだけど誰か共感して下さい — ちょたお@ (@tyotaotao) [...]

irorio.jp

This article is a sponsored article by
''.