六本木で芸能人が通うきのこしゃぶしゃぶ店Shangrila’s Secret(シャングリラズ シークレット)が新しく「貝しゃぶしゃぶ」をコンセプトに「THE XUN TOKYO(ザ シュン トウキョウ)」を麻布十番に8月1日にオープンしました。

画像: 芸能人が通う六本木きのこしゃぶしゃぶ店が今度は麻布十番で貝のしゃぶしゃぶ店をニューオープン!

一人一つの贅沢鍋
六本木同様、一人一つ鍋スタイルは変わらず、貝の出汁をベースにしたホワイトスープが名物のお店です。新鮮な魚介類、特に甲殻類、貝類が豊富に取れる広東省名物の「粥底火鍋」を日本スタイルにアレンジ。日本の干し貝柱や干し海老などを煮込んで作ったオリジナルスープ。
当店はこのスープで貝、野菜、きのこなどをしゃぶしゃぶ風に召し上がって頂く、新感覚のシェルフィッシュしゃぶしゃぶでございます。

貝はお刺身でも召し上がれるものをしゃぶしゃぶにして
貝も契約している貝漁師から買い付けたお刺身でも食べれる新鮮な食材をあえてしゃぶしゃぶで召し上がって頂きます。貝の旨味がスープに溶け出すことで更にスープ自体の旨味が増していきます。最後にそのスープをかけて召し上がって頂く焼き麺は絶品です。

カラオケ付き個室も完備
8名様までご利用頂ける個室は防音設備がしっかりとしており、シャンデリアが飾られているラグジュアリー空間。また店内には鉄板カウンターもありますので、新鮮な甲殻類や貝を目の前で焼き上げて楽しんで頂くこともできます。飲み物としてシャンパンもアンリジローを筆頭に多数のラインナップを揃えています。ぜひ貝との組み合わせを楽しんで下さい。

《店舗概要》
THE XUN TOKYO
東京都港区麻布十番1-2-8アザブタカノビルディング3F
TEL&FAX 03-6277-6138
麻布十番駅5a出口 徒歩1分
席数 34席
営業時間 月〜木 17:00〜23:30(22:30L.O)
金土 17:00〜27:00(26:00L.O)
日定休日
コース金額 4,800円〜

This article is a sponsored article by
''.