横浜市は、主に海外での横浜の認知度やブランドイメージの向上を目的とした、「Instagram」によるプロモーションを開始しました。「Instagram」は、印象的な画像や動画による、言語を超えた直感的な発信及びコミュニケーションを行えるアプリとして、全世界で約5億人が利用しています。こうした特徴を生かし、横浜の魅力を切り取った様々な画像・動画を発信することで、 アジアを中心とした世界各国でフォロワーを獲得し、4年後に迫った東京2020オリンピック・ パラリンピックと絡めた海外の「横浜ファン」獲得を目指します!

クリエイティブな画像・動画が満載!
美しい景観をはじめとする横浜の魅力を、海外ユーザーが直感的に興味を持ってもらえるようにプロのフォトグラファーが遊び心と創造性にあふれた切り口で撮影し、クオリティの高い画像、動画が投稿されています。

見るだけでも楽しい!横浜の魅力を感じてみて!

画像1: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!
画像2: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!
画像3: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!
画像4: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!
画像5: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!
画像6: 「Instagram」で横浜の魅力を海外へ発信!

This article is a sponsored article by
''.