カラーコンタクトレンズ人気ブランド「LUXURY」から藤田ニコルさんプロデュース 『Marble by LUXURY<マーブルバイラグジュアリー>』が8月30日に販売開始されました。

画像1: 藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!

なりたい顔はMarbleでつくる~藤田ニコルプロデュースカラーコンタクト

「LUXURY」から待望の新シリーズ「Marble by LUXURY<マーブルバイラグジュアリー>」が遂に登場。ティーンから絶大な支持を得ている人気モデル藤田ニコルが、レンズやパッケージのデザイン、ネーミングに至るまでこだわりぬいた新商品が完成致しました。カラーは5色展開。ナチュラル系~ハーフ系のレンズまで、あらゆる系統の方に気に入って頂ける多彩なカラーバリエーションとなっております。

画像2: 藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!
画像3: 藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!
画像4: 藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!

<商品紹介>
・Marble by LUXURY 1day
度あり・度なし 10枚入り 1,580円(税別)
・Marble by LUXURY 1month 
 度あり/1枚入り 1,200円(税別)  度なし/2枚入り 1,650円(税別)
レンズデザイン・カラー共通 5色展開 

画像: 1998年2月20日生まれ  2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。 2009年10月号からニコモとして活動を開始。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』の専属モデルとなる。 2015年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞。今やテレビ・バラエティ・雑誌と見ない日はない、ティーンのカリスマとして活躍中。Twitterのフォロワーは120万人を超え、今最も注目されている。

1998年2月20日生まれ  2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
2009年10月号からニコモとして活動を開始。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』の専属モデルとなる。
2015年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞。今やテレビ・バラエティ・雑誌と見ない日はない、ティーンのカリスマとして活躍中。Twitterのフォロワーは120万人を超え、今最も注目されている。

<商品スペック>
Marble by LUXURY 1month
■ブランド名:マーブル バイ ラグジュアリーワンマンス
■販売名:クリスタルアイズ
■医療機器承認番号:22700BZX00215000
■価格(税抜):
<度あり>1箱1枚入り1,200円
<度なし>1箱2枚入り1,650円
■度あり:再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
 度なし:再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1ヶ月
■度数(PWR):全21度数
■商品スペック:DIA14.5mm/BC8.6mm/含水率38.5%
■製造販売元:株式会社プランA
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
Marble by LUXURY 1day
■ブランド名:マーブル バイ ラグジュアリーワンデー
■販売名:ラグジュアリーワンデー
■医療機器承認番号:22500BZX00252A06
■価格(税抜):1箱10枚入り1,580円
■度あり:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
 度なし:単回使用非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1日
■度数(PWR):全21度数
■商品スペック:DIA14.5mm/BC8.8mm/含水率38.6%
■製造販売元:株式会社El Dorado
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
□販売時期:1month/8月30日より・1day/9月中旬より随時販売開始

画像5: 藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!

This article is a sponsored article by
''.