月額制オンラインファッションレンタルサービスのエアークローゼットとお部屋探しのエイブルがコラボレーションし、表参道にファッションレンタルショップ / 「airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)」を10月14日(金)にオープンしました。
画像1: プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクト!
画像2: プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクト!

働くすべての女性のライフスタイルをまるごと応援したい!という思いから、「airCloset×ABLE」は誕生。お洋服から、ヘアメイクまで、まるごと”新しい自分に出会える場所”としてお楽しみいただけます。1階ではプロのスタイリストによるパーソナルスタイリングサービスを常時ご提供しています。さらに、お洋服が大好き!だけど自分が選ぶ洋服って偏っちゃう。もっといろいろなお洋服にチャレンジしたい! そんな欲張り女子が仕事やプライベートをもっとオシャレに楽しめるよう、エイブルでお部屋探しをした女子は無料で「メゾンエイブルクラブ」の会員に認定。なかでもプレミアム会員の皆さまがお洋服を毎回3点まで無料でレンタルできます。

「仕事終わりに急なデートの誘いが・・」「週末は友達の結婚式だけど、ドレスどうしよう・・」
そんなときこそ「airCloset×ABLE」の出番です! 1階はたくさんの洋服が並んだレンタルフロア。2階にはパウダールームを完備。仕事終わりに急いでかけこんでも洋服からヘアメイクまで仕上げることができ、それが「メゾンエイブルクラブ」プレミアム会員は無料という嬉しいサービスです!

画像3: プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクト!
画像4: プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクト!

ショップ概要
ファッションレンタルショップ「airCloset×ABLE」
住所 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-15
最寄駅 : 明治神宮前駅 徒歩3分
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 火曜日

画像5: プロのスタイリストが自分のために似合う服をセレクト!

This article is a sponsored article by
''.