『BEAMS AT HOME 3』

宝島社は、株式会社ビームスとの共同企画として、書籍『BEAMS AT HOME 3』を11月26日(土)に発売します。

画像1: 『BEAMS AT HOME 3』

BEAMSは1976年の創業以来、日本を代表するセレクトショップとしてファッションやカルチャーを牽引してきました。BEAMSのライフスタイル本『BEAMS AT HOME』第1弾では社長・設楽氏をはじめ、日本を代表するおしゃれクリエイター集団であるBEAMSスタッフ計130名の自宅&偏愛アイテムを公開。第2弾では、副社長・遠藤氏の自宅や国内外のスタッフ計136名の自宅、私物などを掲載。第1弾、第2弾ともに海外版も発売されています。今回発売する第3弾では、国内外のBEAMSスタッフ計192名のライフスタイルを収録。毎回好評の自宅公開に加え、新企画として日本全国47都道府県と台湾、バンコク、北京、香港といった海外4地域における、おすすめスポットを各地域のBEAMSスタッフが紹介するとともに、東京23区は社長・設楽氏や副社長・遠藤氏なども自らガイドしています。

画像2: 『BEAMS AT HOME 3』
画像3: 『BEAMS AT HOME 3』

同社は創業40周年を契機に、日本のモノ・コト・ヒトを応援するプロジェクト「ビームス “チーム ジャパン”」を今年4月に始動したほか、先月10月21日に公開した東京の40年(1976~2016年)をファッションと音楽で振り返るミュージックビデオ「TOKYO CULTURE STORY」は公開わずか2週間で動画再生回数約400万回以上となり、多くのメディアで取り上げられています。

画像4: 『BEAMS AT HOME 3』

書籍『BEAMS AT HOME 3』
発売:2016年11月26日、定価:本体1260円+税

This article is a sponsored article by
''.