11月8日(イイ歯の日)より、日本最大の歯科医師動画メディア『歯真面目』がスタートしました。
画像1: キレイレベル向上女子のための動画メディア『歯真面目』

『歯真面目』とは、『歯に真面目に』をモットーに、歯科医師の方々の想いや診療方針のみならず、動画でしか伝えられない人となりという部分を余す事なくお届けし、今までクリニック選びに悩んでいた方、または歯に感心の薄かった方、歯にコンプレックスを抱えている方を笑顔にする!という想いで開設されたメディアです。

女性は何より笑顔が素敵!!
美容院に行く感覚、エステに行く感覚と同じように、歯科クリニックへ行き、歯に自信を持って笑ってもらう…。キレイレベルを向上させたい女子の皆さん、オンリーワンの歯科医師を見つけてください。未来の歯科医師業界を担う現役歯科大生にスポットを当てたコンテンツも満載ですよ!

現役歯科大生のミス・ミスター歯真面目を決めるコンテスト開催や、歯科女子大生のリアルな学生生活に迫った座談会、体験記など、現在の歯科大生がどんな夢を持っていて、どんな恋をしていて、どんな生活を送っているのかなど、その魅力を余すことなく随時配信していきます。

画像2: キレイレベル向上女子のための動画メディア『歯真面目』

This article is a sponsored article by
''.