お気に入りの「ランドリン」でファブリックケアを

ランドリータイムから始まる香りのライフスタイルを提案する“香る、セレブ”「ランドリン」について、12月22日(木)まで“ランドリン いい香リン♪ Instagram画像投稿キャンペーン”が実施されています。

画像1: お気に入りの「ランドリン」でファブリックケアを

ランドリンはファッション性を追求し、大切な洋服をエレガントな香りで包むファブリックケアブランドとして誕生し、柔軟剤市場において約3,500万本の販売実績を誇ります。今回はそのファッション性をヒントに、過去ランドリンのCMやキービジュアルのスタイリングを手掛けた白幡 啓さんをはじめ、ランドリンのファッション性に共感する著名人が選ぶスペシャルギフトや現品などが当たるキャンペーンとなっています。

キャンペーンの参加は公式Instagram(@laundrin)をフォローし、ランドリンの柔軟剤で洗いたいものの写真を撮影して「#ランドリン」「#いい香リン」の2つをつけてInstagramに投稿するだけ。これからの秋冬シーズン、お気に入りの「ランドリン」で、お気に入りのファブリックをお手入れしてみませんか?

画像2: お気に入りの「ランドリン」でファブリックケアを

●キャンペーン概要
Instagramで公式アカウント(@laundrin)をフォローし、ハッシュタグ「#ランドリン」「#いい香リン」の2つをつけてランドリンの柔軟剤で洗いたいものを投稿するだけ。期間中、おひとり様何度でも投稿できます。
【キャンペーン特設ページ】
http://laundrin-campaign.jp/
【キャンペーン実施期間】
2016年11月25日(金)~12月22日(木)
●プレゼント特典
【A賞 3名様】
スタイリスト 白幡 啓さんをはじめ3名の著名人がそれぞれのセンスで選ぶスペシャルギフトを各1名様、計3名様にプレゼント。A賞の当選者は各著名人がすべての投稿に目を通し、選定します。
スタイリスト 白幡 啓(公式Instagram @1030kei)
profile:1996年よりスタイリストとして活動開始。
独自の世界観から生み出される高感度なスタイリングを、得意とする。
意外性に富んだアプローチと時代を読むセンスで、数多くの女優・モデルからの支持も厚い。女性ファッション誌、広告、アパレルブランドのカタログ、またトークイベントなど、多方面で活躍中。
NEXTWEEKEND代表・ライフスタイルプロデューサー 村上 萌
(公式Instagram @moemurakami_)
profile:“おてんばな野心を、次の週末に叶える”をコンセプトにメディアブランドNEXTWEEKENDを主宰。週末を楽しくするウェブサイトNEXTWEEKENDの運営をはじめ、連動した雑誌NEXTWEEKENDの刊行、サンドイッチ屋GARTENのプロデュースのほか、週末イベント、その他空間や商品などのプロデュースを手がける。
ネイリスト 星 玲奈(公式Instagram @reinahoshi)
profile:2015年11月に初のファッションブック『きれいめカジュアルでつくる大人コーデ』(KADOKAWA)を出版。ほぼ毎日アップするInstagramにて日々のコーディネートを発信。現在フォロワーは約23万人。Blogには5歳と4歳の二人の子供の日記も更新中!( http://ameblo.jp/reinail/ )
【B賞 5名様】ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル+もう1点現品プレゼント(商品は選べません)
【C賞 3名様】ランドリン ファブリックミスト クラシックフローラル(ミニサイズ40ml)
※商品仕様・内容は告知なく変更になる場合がございます。
●本キャンペーン・賞品に関するお問い合わせ
info@laundrin-campaign.jp
【お問い合わせ受付期間】
2016年11月25日(金)~1月31日(火) ※キャンペーン期間は12月22日(木)迄
※お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する、もしくはお返事いたしかねる場合がございます。
※17時以降もしくは休日のお問い合わせの場合はお返事に時間を要する可能性がございます。
※本キャンペーンの応募受付の確認や当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。
※また、当選後の賞品の変更・交換はできません。

画像3: お気に入りの「ランドリン」でファブリックケアを

This article is a sponsored article by
''.