冬の“旬まるごと”ドリンク

スーパーフードクリエーターWOONINさんプロデュースによる、希少な旬の野菜や果物を使用し、季節の味と食材が持つ栄養をそのままお楽しみ頂ける“旬まるごと”ドリンクが11月30日(水)より『浅草農園Farm Bar』で提供開始されます。

画像1: 冬の“旬まるごと”ドリンク

ヒューロムスロージューサーは、低速で回転するスクリューが食材を圧して搾ることで栄養素の損失を最小限にとどめるスロー・スクイージング・テクノロジーを世界で初めて採用しました。ヒューロムスロージューサーから搾られる「スロージュース」はこの技術により食材本来の味と栄養をお楽しみ頂けます。
日本においてスーパーフードの第一人者であるWOONINさんがプロデュースする浅草農園Farm Barは、2015年12月に浅草まるごとにっぽん内にオープンし、発酵食材や自家製コンブチャ、自家製ローカカオニブ、和洋スーパーフードの融合など、刺激的で美味しい最新ウェルネスを提案してきました。全国の農家さんから集められた生命力あふれた野菜や果物を使ったメニューはオープン以来好評を集めています。

画像: 紫いもとニンジン(900円) にんじんのカロテンは夏に受けた強い紫外線ダメージを内側からケアし、健やかな美肌へ導き、紫いもの豊富なカリウムは腎臓機能を活性し、余分な水分の排出を促し、むくみを軽減します。 <使用食材>紫いも、ニンジン、リンゴ

紫いもとニンジン(900円)
にんじんのカロテンは夏に受けた強い紫外線ダメージを内側からケアし、健やかな美肌へ導き、紫いもの豊富なカリウムは腎臓機能を活性し、余分な水分の排出を促し、むくみを軽減します。
<使用食材>紫いも、ニンジン、リンゴ

画像: 生姜とパクチーとケール(900円) パクチーは肝臓に溜まった有害な重金属を排出する働きがあり、ケールの抗酸化物質も体に溜め込んだ老廃物を排出するので、すみやかにデトックスを促す作用があります。また、パクチー、ケールのクロロフィルは不摂生やストレスで酸性に傾いた体をアルカリ化にする作用があり、pHバランスを整えます。 <使用食材>生姜、みかん、パクチー、梨、ケール、リンゴ

生姜とパクチーとケール(900円)
パクチーは肝臓に溜まった有害な重金属を排出する働きがあり、ケールの抗酸化物質も体に溜め込んだ老廃物を排出するので、すみやかにデトックスを促す作用があります。また、パクチー、ケールのクロロフィルは不摂生やストレスで酸性に傾いた体をアルカリ化にする作用があり、pHバランスを整えます。
<使用食材>生姜、みかん、パクチー、梨、ケール、リンゴ

画像: 柿とミカンとレンコン(900円) 柿に含まれる酵素はアルコール分解を促し、二日酔い解消に効果があり、みかんと柿に含まれる豊富なビタミンCは風邪の防止に。レンコンに含まれるムチンは消化促進と胃腸の炎症を抑える働きがあります。 <使用食材>柿、レンコン、みかん、グリーンレモン

柿とミカンとレンコン(900円)
柿に含まれる酵素はアルコール分解を促し、二日酔い解消に効果があり、みかんと柿に含まれる豊富なビタミンCは風邪の防止に。レンコンに含まれるムチンは消化促進と胃腸の炎症を抑える働きがあります。
<使用食材>柿、レンコン、みかん、グリーンレモン

食材本来の味と栄養をそのまま活かすスロージューサーを提供するHUROMと、旬の食材を活用した最新ウェルネスを提案する浅草農園Farm Bar がコラボレーションすることで、旬の食材を最大限に生かした、おいしさと機能性の優れたメニューの提供が実現しました。

今回提供されるメニューは、スーパーフードの第一人者であるWOONINさんプロデュースによる、希少な旬の食材を使用した“旬まるごと”ドリンクです。「紫いもとニンジン」、「柿とミカンとレンコン」、「生姜とパクチーとケール」の3種(各900円)に加えて、11月30日(水)~12月28日(水)までの毎週水曜日には、1日5杯限定でプレミアムな食材を使用した限定ドリンク「スペシャルアップルとビーツとラフランス」も提供します。女性に嬉しい栄養がたっぷりのこの限定ドリンクを、レディースデイである水曜日にちなんで通常2,500円のところを女性限定で2,000円で提供。いずれもスロージューサーのパイオニアであるヒューロムスロージューサーで搾ることで、旬の食材ならではの味わいと豊富な栄養をまるごとお楽しみ頂けるドリンクに仕上がっていますよ。

画像: スペシャルアップルとビーツとラフランス (2,500円、女性限定2,000円) 11月30日(水)~12月28日(水)までの毎週水曜日、1日5杯限定で提供。 ※食材の収穫及び入荷状況により、食材の変更や提供を早期終了する場合がございます。

スペシャルアップルとビーツとラフランス
(2,500円、女性限定2,000円)
11月30日(水)~12月28日(水)までの毎週水曜日、1日5杯限定で提供。
※食材の収穫及び入荷状況により、食材の変更や提供を早期終了する場合がございます。

この季節にしか味わうことができない、旬の食材を使用したドリンクを是非この機会にお楽しみください。

浅草農園Farm Bar 店舗情報
店舗名  :浅草農園Farm Bar
コンセプト:この時期に、ここでしか採れない全国各地の旬の野菜や果物を販売する、都市型直営店(都市型マルシェ)です。産地のストーリーと生産者の思いを、しっかりと消費者の皆様に伝え、生産者と消費者がまるで家族のような関係になれる店作りを目指しています。商品の付加価値を伝えられる売り場で、自信を持って勧められる、本当に美味しい物だけを販売しています。
住所  :〒 111-0032
     東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん1F
営業時間: 10:00-20:00

画像2: 冬の“旬まるごと”ドリンク

This article is a sponsored article by
''.