スプーンで食べる新感覚のシフォンケーキ専門店『ザ・シフォン&スプーン』より「ザ・デコレーションシフォン」が期間限定で販売中です。

画像: 「ザ・デコレーションシフォン」が期間限定販売中!

このたび販売する「ザ・デコレーションシフォン」は、定番フレーバーのシフォンケーキの上にホイップクリームを絞り、いちごやチョコなどをデコレーションした商品です。Sサイズのみの提供で、ご自身へのちょっとしたご褒美にも、女子会やお誕生日会などのパーティーにもピッタリな商品です。
『ザ・シフォン&スプーン』は、ふんわりしっとりとした食感が特徴のシフォンケーキを提供しております。シーンに合わせてお選びいただける3サイズ(L・M・S)で取り揃え、定番フレーバーに加え、季節感のある新しい味に出会える豊富なラインアップを目指しています。

画像: 「ザ・デコレーションシフォン(プレーン)」 タマゴのやさしい風味が香る、ふんわりしっとりとした食感の生地にホイップクリームを詰め、ホイップクリームとカットしたいちご、ブルーベリーでデコレーションしました。

「ザ・デコレーションシフォン(プレーン)」
タマゴのやさしい風味が香る、ふんわりしっとりとした食感の生地にホイップクリームを詰め、ホイップクリームとカットしたいちご、ブルーベリーでデコレーションしました。

画像: 「ザ・デコレーションシフォン(ショコラ)」 ココアを練り込んだショコラ風味のふんわりしっとりとした食感の生地にチョコホイップを詰め、チョコホイップとスライスチョコ、カットしたいちごでデコレーションしました。

「ザ・デコレーションシフォン(ショコラ)」
ココアを練り込んだショコラ風味のふんわりしっとりとした食感の生地にチョコホイップを詰め、チョコホイップとスライスチョコ、カットしたいちごでデコレーションしました。

画像: 「ザ・デコレーションシフォン(抹茶)」 抹茶を練り込んだふんわりしっとりとした食感の生地に抹茶ホイップを詰め、抹茶ホイップとアーモンドプラリネ、カットしたいちごでデコレーションしました。

「ザ・デコレーションシフォン(抹茶)」
抹茶を練り込んだふんわりしっとりとした食感の生地に抹茶ホイップを詰め、抹茶ホイップとアーモンドプラリネ、カットしたいちごでデコレーションしました。

<価  格>各450円(税込486円) ※Sサイズのみの販売
<発売期間>2017年1月中旬まで(順次販売終了予定)
<販売店舗>ザ・シフォン&スプーン 全店(10店舗)

販売は1月中旬まで!この時期にしか味わえないシフォンケーキをお召し上がりください!

This article is a sponsored article by
''.