コカ・コーラは、“ウチのコークは世界一”をテーマに、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさと、家庭で「コカ・コーラ」とともに過ごすひとときの楽しさを伝えるキャンペーンを展開中です。先日は、綾瀬はるかさんをアンバサダーに迎えた新CM発表会に行ってきました!発表会当日は、新キャンペーンアンバサダーに選ばれた女優の綾瀬はるかさんが登場!新TVCMと同じような「家」空間を再現したステージで、「コカ・コーラ」と綾瀬さんの2017年抱負の書き初めも行われましたよ。
画像1: 【取材レポ】綾瀬はるかさん『2017年 コカ・コーラ新キャンペーン発表会』

「おうち飲みのコカコーラ」を意識したリラックスウエアで登場した綾瀬はるかさん。新CMに対する思いなどを語っていました。放送されるテレビCM『ウチのコークは世界一』に俳優の満島真之介さんとともに起用され、綾瀬さんは満島さんの彼女というやくどころ。新CMは満島さんのアドリブが多く、まるで家でくつろいでいるかのような雰囲気が出ていました。

TVCMではコカ・コーラをグラスに注いで飲む様子が描かれていますが「一手間かけて、氷を入れてグラスで飲むと泡がシュワシュワと出る感じとか、美味しさが増しますよ」と綾瀬さんオススメの注ぎ方も披露してくれました。ちなみに氷は4コがベストだそうですよ。

IMG_4894
IMG_5743

また、2017年の抱負の書初め披露。「休日はお家で過ごすことが多いので、自分にとって大切な場所ということで『家』にしました。」と『家』と書き初めを披露してくれました。

IMG_5753
IMG_5785

新キャンペーン“ウチのコークは世界一”
「コカ・コーラ」ブランドサイトでは、1月9日(月・祝)から1月31日(予定)まで、家で試してみたい「コカ・コーラ」飲用シーンを選んでTwitter、LINE、FacebookなどのSNSでシェアすると、「コカ・コーラ」を最高においしく味わえる“パーフェクトサーブ”が簡単に楽しめる「コカ・コーラ パーフェクトグラス」2個と「コカ・コーラ」もしくは「コカ・コーラ ゼロ」1LPET1本を組み合わせた“おウチコークセット”を、抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンの第1弾が実施されています。

是非応募してみてください!


画像12: 【取材レポ】綾瀬はるかさん『2017年 コカ・コーラ新キャンペーン発表会』

This article is a sponsored article by
''.