30~40代をターゲットにするデイリーカジュアルブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんを起用し、3月から5月まで、WEBを中心としたキャンペーンを展開されます。

画像: モデルの滝沢眞規子さんを起用したWEBキャンペーン『ALWAYS WITH YOU』を開始!

バンヤードストームは、女性としてのスタイルが確立された「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランド。コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感、そして心地よさのあるハンサムカジュアルを提案するブランドです。

3月8日(水)から、滝沢さんが「ハンサムウーマン」を表現するWEBコンテンツを順次アップロードしています。自立したカッコよさがありながら、必ずどこかに女性らしさや抜け感をプラスしたバンヤードストームのスタイリングをぜひお見逃しなく。また、店頭と連動したプレゼント企画なども予定されていますよ。

画像: ■ 滝沢眞規子さんプロフィール 光文社「VERY」専属モデル。読者からの圧倒的な支持を受け、2016年10月号より表紙を飾る。女性として、妻として、また3人の子を持つ母親として、家庭生活を最優先する丁寧な暮らしが共感を呼び、ファッションセンスのみならず、ライフスタイルにも注目が集まっている。著書「MY BASIC」(光文社刊)。

■​滝沢眞規子さんプロフィール
光文社「VERY」専属モデル。読者からの圧倒的な支持を受け、2016年10月号より表紙を飾る。女性として、妻として、また3人の子を持つ母親として、家庭生活を最優先する丁寧な暮らしが共感を呼び、ファッションセンスのみならず、ライフスタイルにも注目が集まっている。著書「MY BASIC」(光文社刊)。

■WEBコンテンツの詳細
更新日:3月8日(水) Vol.1
    4月7日(金) Vol.2
    4月26日(水) Vol.3

http://www.dot-st.com/cp/barnyardstorm/alwayswithyou01

This article is a sponsored article by
''.