ルチンとビタミンCの相乗効果で美容・健康にも効果あり!今までにないスイーツのような新感覚ラテがBWCAFEから登場!

新大久保にある創作蕎麦を看板とする蕎麦カフェ&バル『BWCAFE(ビーダブリューカフェ)』は、3月21日より美容・健康に効果のある《蕎麦茶ミルク》を使ったメニューの提供を開始しました。

メニュー名:『蕎麦茶ミルク』のホットフルーツラテ
価格:¥680(税込)

ホットフルーツ入りの蕎麦茶ラテです。ごろごろと大きめにカットされたフルーツは全6種類!煮込むことで甘味が増し、とってもジューシー!フルーツをつまんでいるとフルーツの優しい甘味と香りがミルクに溶け出していく新感覚なラテです。フォトジェニックな見た目でかわいくSNS映え間違いなし!さらにフルーツのビタミンCと蕎麦茶に含まれる『ルチン』は同時に摂ることで相乗効果を発揮するので、美容・健康にも嬉しいラテです!

画像: 新感覚!フォトジェニックなラテはいかが?

蕎麦の実に非常に多く含まれる『ルチン』には血液をサラサラにしてくれる他、血管を丈夫にしてくれるはたらきもあります。これらにより血圧は下がり、血流も良くなり、『高血圧の予防』や『脳卒中の予防』にも役立ちます。また血流が良くなることから『冷え症の改善』にも効果が期待されます。さらに「シス・ウンベル酸」という成分はメラニン色素をつくる酵素の「チロシナーゼ」の活性を防いでくれるため、シミ・ソバカスが出来にくくなり、美肌・美白効果に繋がります。蕎麦茶はノンカフェインですので妊娠中の方やお子様にも優しい食材です。

今までにないスイーツのような新感覚ラテをぜひお試しください!

店舗名:蕎麦カフェ&バル BWCAFE
所在地:東京都新宿区大久保2-7-5

This article is a sponsored article by
''.