クロックスは新グローバル・キャンペーン「Come As You Are~自分らしく~ 」を開始。このキャンペーンは、4名のアンバサダーを通じて、一人ひとりの個性を尊重し称えるとともに、誰もが自信を持って自分らしさを表現することを応援するものになります。

画像1: クロックス、新グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」

キャンペーンのブランド・アンバサダーには、米国で国民的知名度を誇る女優のドリュー・バリモアとワールド・レスリング・エンターテインメント(プロレス団体、通称WWE)の世界チャンピオンに16回輝いたジョン・シナ、アジア全域で絶大な人気を誇るアイドルグループ『少女時代』のユナと『SUPER JUNIOR-M』のヘンリー・ラウの4名です。

画像2: クロックス、新グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」
画像3: クロックス、新グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」
画像4: クロックス、新グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」
画像5: クロックス、新グローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」

4名のアンバサダーが「自分らしさ」を謳うマニフェスト・ビデオも発表。また、同時に、自分らしさを楽しく表現し、さらにそれを共有することのできる「Be Yourselfie(ビー・ユアセルフィー)」というインターネットからダウンロードできる画像ゲーム(GIF generator)もローンチします。また、4名のアンバサダーが試した画像も順次公開されます。

This article is a sponsored article by
''.