パティシエの本格的なスイーツを気軽に楽しめる!神戸三田アウトレット フードコート内に8月1日オープン!

画像1: こだわり素材を使用、大人の女性にもぴったりな甘すぎない上品な味わい

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに本格的なスイーツが楽しめる店舗「canvas」が8月1日(火)にオープン。「canvas」は『白いキャンバスに描かれる絵のような“わくわく”感と多彩に彩られるデザートをリッチに!気軽に!楽しく!』をコンセプトに、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”もプラスされています。

画像2: こだわり素材を使用、大人の女性にもぴったりな甘すぎない上品な味わい

■パティシエが作る本格スイーツをフードコートでも
「フードコートでもより本格的なスイーツをお届け!」をモットーとし、今回は今までのスイーツをさらに進化させ、ショッピングを楽しむ大人の女性にも喜んでいただけるよう、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわりました。さらによりお店とスイーツを楽しんでいただくため、“製造工程をガラス越しに楽しめるライブ感”にこだわりました。ガラス張りのグリルの中で、普段あまりお店では見ることができないパンケーキを焼く姿などをご覧いただくことができます。

■提供メニュー例
<パンケーキ>
ブライダルフレンチレストランのデセールを担当するシェフパティシエと作り上げたリッチな味わい。全粒粉とはちみつをふんだんに使用しているため、風味豊かな香ばしい味わいと、ふんわりとした食感をお楽しみいただけます。
<クレープ>
米粉100%のふわふわもっちり生地に、ミルクの味をしっかり感じられる甘さ控えめのオリジナルのホイップクリームを包み込んだ、絶妙なおいしさ!
<ジェラート>
種類も豊富で、ほかに無いくちどけ抜群の“無添加”本格ジェラートです。
<ソフトクリーム>
牛乳本来の豊かな風味を生かすことにこだわり抜いた、濃厚な味わい。パフェなど多彩に仕上げます。
<タピオカドリンク>
ビタミンが豊富に含まれていることで知られ、やわらかい上品な甘さの粗糖で作った自家製のシロップに漬込んだもちもち食感のタピオカを、種類豊富なドリンクで選んでお楽しみいただけます。

画像3: こだわり素材を使用、大人の女性にもぴったりな甘すぎない上品な味わい

《店舗概要》
所在地 :〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3 1階フードギャラリー
営業時間:10:00~20:00
定休日 :年1回(2月第3木曜日)
     ※神戸三田プレミアム・アウトレットのそれに順ずる
価格設定:300円~

This article is a sponsored article by
''.