インスタグラムで大人気のスタンダードプードル&女の子まめちゃんが出演!

アメリカの音楽シーンを代表するアーティスト、ベック。最新シングル「Fix Me」のミュージック・ビデオに、写真集『大きなボク 小さなわたし』(KADOKAWA刊)も好評発売中の大人気ワンコ3匹と女の子まめちゃんが出演しました!

画像: 『大きなボク 小さなわたし』(発行:KADOKAWA)

『大きなボク 小さなわたし』(発行:KADOKAWA)

世界中で愛されている‟くろしろまめしろ”

インスタグラムのフォロワー25万人超!世界中にファンをもつ‟くろしろまめしろ”(大きなスタンダードプードル3匹くぅさん・りっくん・がっくんと小さな女の子まめちゃん)。まるできょうだいのような日常を切り取った写真集『大きなボク 小さなわたし』は、昨年12月8日に発売後、即重版が決定したほどの人気ぶりです。スタンダードプードルは、モコモコの毛足で、大人と同じくらい大きく、小さなまめちゃんの隣に座ると、まるでガリバー旅行記の小人の世界に旅したみたいな不思議な絵になります。このかわいさとインパクトは海を越えて世界中の人たちを魅了。そして世界的人気のミュージシャン ベックも彼らのファンに!

ベックのミュージックビデオへの出演決定!日本で撮影が行われました

昨年は来日公演を果たし、日本人ラップシンガーDAOKOとのコラボレーションも記憶に新しく、さらに「Up All Night」のミュージック・ビデオが今月末開催のグラミー賞において「最優秀ミュージック・ビデオ賞」にノミネートされているベック。なんと今回、彼の最新シングル「Fix Me」に‟くろしろまめしろ”が出演!昨年11月にスタッフが来日、2日間にわたって撮影が行われたミュージック・ビデオでは、まめちゃんと3匹のワンコたちはインスタグラムでお馴染みのかわいらしいコスチュームに身を包んだり、フリスビーに没頭したり、ケーキに食らいついたり…。

ベックの音楽とともに‟くろしろまめしろ”の魅力がたっぷり詰まった映像が公開されました!
是非チェックしてみてくださいね!

友人が送ってくれた写真で、彼らの存在を知って、彼らが共有する特別な友情に感動したんだ。それはこの世の中も捨てたもんじゃないって思わせてくれるような写真だった。彼らはまるで地球上の人に笑顔をもたらすために派遣されてきた特殊エージェントのような存在、“僕らがいる限りすべて大丈夫だよ”って気づかせてくれるようなね。
まめとりくは武道館公演に遊びにきてくれて対面できたんだけど、ずっと続いて欲しいと感じるような時間だった。映画のキャラクターに出会ったみたいな特別な体験だったよ
ー ベック

画像: ベックのミュージックビデオへの出演決定!日本で撮影が行われました

最新アルバム『Colors』(Hostess Entertainment)絶賛発売中! http://smarturl.it/tpy2z8
~再来日決定!!~
8月18日(土)・19日(日)に開催が決定している“SUMMER SONIC 2018”にヘッドライナーとして出演
“SUMMER SONIC 2018”公式サイト http://www.summersonic.com/2018/

This article is a sponsored article by
''.