「URUNA(ウルナ)」人気の足指開放シリーズのリニューアル!

レッグウェアブランド「URUNA(ウルナ)」より、ロングセラーの足指開放シリーズを新たな柄へリニューアル。今回新たに展開されるのは人気の足指開放シリーズのつま先カバーとソックスのマルチピッチのボーダー柄とドット柄。これまでのデザインと同様、ルームウェアの一部としてコーディネートを楽しめるカラーバリエーションで展開されますよ。

画像1: 今こそ足指を開放!露出に備えて足先を見直そう!

この「足指開放シリーズ」は履くだけで自然に足指が開き、気持ち良くストレッチ効果が得られます。ループが指股にフィットし、これまで忘れかけていた指先までの意識を取り戻してくれます。履いて気持ち良いことはもちろん、夏に向けてサンダルでの足先露出に備えて、この機会に指先まできちんとチェックしてみてはいかが?足指を開いた状態を保てるので、ペディキュアを塗る時にも活躍してくれますよ。

画像2: 今こそ足指を開放!露出に備えて足先を見直そう!
画像3: 今こそ足指を開放!露出に備えて足先を見直そう!

品番:636-7005(ボーダー柄)、636-7006(ドット柄)
定価:1,000円+税
素材:ポリエステル、綿、ポリウレタン
サイズ:22〜24cm

画像4: 今こそ足指を開放!露出に備えて足先を見直そう!
画像5: 今こそ足指を開放!露出に備えて足先を見直そう!

品番:636-7007(ボーダー柄)、636-7008(ドット柄)
定価:1,500円+税
素材:ポリエステル、綿、ポリウレタン
サイズ:22〜24cm

主にロフト・東急ハンズ・百貨店の靴下売り場で販売されています。

This article is a sponsored article by
''.