昨年大好評だったジンジャーレモンソーダが今年も登場!

昨夏に発売し大好評だった夏限定「ジンジャーレモンソーダ」がパワーアップして今年も登場!

暑い夏にぴったりのSodaは、レモン、ジンジャー、塩、きび砂糖のみで作った微炭酸のシンプルで爽やかなレモンジンジャーエール。すべて国産の無農薬、減農薬にこだわった安全な食材だけを使っていますので安心して飲むことができます。また、一般的な炭酸飲料に比べ、糖類の甘みを半分以下に抑えているため、蒸し暑い夏の日やスポーツ前後の水分補給として、またお食事に合わせても飲みやすく、アルコールを割っても合うように、多様なシーンで利用が可能に。

画像1: 昨夏に発売し大好評だった夏限定「ジンジャーレモンソーダ」がパワーアップして今年も登場!

主原料であるレモンは、今年は「citrusfarm たてみち屋」(広島県尾道市)さんに収穫していただきました。瀬戸内海を望む生口島の自然豊かな環境で、土づくりからこだわる「たてみち屋」の「皮も食べられるレモン」。その自然の恵みをいっぱいに受けて育ったレモンを使った商品ですよ。人工の添加物を使わずに、熱処理にて長期保存も可能にしましたので、お中元などのギフトにもおすすめです!

画像2: 昨夏に発売し大好評だった夏限定「ジンジャーレモンソーダ」がパワーアップして今年も登場!

Why Juice? 代官山店/葉山店/オンラインショップ/他 にて
4月9日(月)販売開始 数量限定(売り切れ次第販売終了)
200ml ¥380(税別)

This article is a sponsored article by
''.