京都初!伏見稲荷の参道のジュースバー「Pico」で販売スタート!

京都市伏見稲荷の参道にあるジュースバー「Pico(ピコ)」ではチャコールドリンクをフローズンに仕上げた、チャコールフローズンの販売がスタートしました。

海外で流行している活性炭(チャコール)を飲む習慣

画像1: 海外で流行している活性炭(チャコール)を飲む習慣

ニューヨークでは美容感度の高い女性から活性炭を飲み物に混ぜて飲む美容法「チャコールダイエット」が注目されています。そんなチャコールダイエットを手軽に再現する「ウルトラチャコールレモネード」をフローズンに仕上げ、夏季限定、伏見稲荷の参道沿いのお店「Pico」で販売します。

<活性炭(チャコール)フローズンとは?!>
■色は真っ黒!!なのにレモネード風味のフローズン。
盆地である京都はとても暑い。冷たい飲み物が欲しい。そんなお客様の喉を潤すために開発されました。真っ黒な見た目は少しグロテスク…しかし、見た目とは裏腹に、レモンがサッパリとした爽やかな味わい。チャコールドリンクにひと手間を加えて作るキンキンに冷えたフローズンをご賞味ください。
■冷たくて美味しいだけじゃない。美容にも嬉しい一杯。
活性炭はカラダの毒素を吸着し、体外に排出してくれるという特性があります。ゴクゴク飲むことで、排出効果のある活性炭を吸収しデトックスサポート。ダイエットや美肌などの美容ケアとしても楽しめます。
■超フォトジェニック!インスタ映えする見た目の楽しさ。
真っ黒な色が真夏の風景とコントラストを生み出し、フォトジェニックな写真を生み出します。インスタ映え間違いなしのブラックフローズン。味と見た目を楽しみませんか?

画像2: 海外で流行している活性炭(チャコール)を飲む習慣

【ジュースバーPico(ピコ)について】
京阪伏見稲荷駅から徒歩3分。
2017年に伏見稲荷にオープンしたコーヒー&ジュースバー。厳選したこだわりのコーヒー豆を使用したコーヒーとスムージーなどオーガニックなドリンクを手作りで提供。伏見稲荷では珍しい近代的なお洒落な店構えが特徴。

画像3: 海外で流行している活性炭(チャコール)を飲む習慣
画像4: 海外で流行している活性炭(チャコール)を飲む習慣

This article is a sponsored article by
''.