新スイーツブランド・木の実のお菓子「Noix」が大丸東京店にオープン 

木の実をコンセプトにしたちょっと贅沢な新スイーツブランド「Noix」の第1号店が大丸東京店にオープンしました。看板商品「ウォールナットクッキー」の他に、1号店オープンを記念して待望の新商品「くるみのミルフィーユ」も販売スタートしました。

看板商品「ウォールナットクッキー」は、クルミをたっぷり使った3層仕立ての新食感で、試食後の購入率はほぼ100%という人気商品。これまで度重なる期間限定ショップで着実にファンを増やしてきました。また1号店オープン記念の新作「くるみのミルフィーユ」も食感にこだわりながら「ウォールナットクッキー」とはまた違う美味しさを楽しめる焼き菓子。どちらもネット販売を行っておらず、東京駅(大丸東京店)のみで購入可能なため、新たな東京土産としてぴったりですよ。

看板商品「ウォールナットクッキー」

画像: 看板商品「ウォールナットクッキー」

(1)新食感「パリッ、サクッ、ザクザクザク」の実現
くるみのキャラメリゼとクッキーを別々に作りあげ、口どけの良いチョコレートを間にサンドすることで食感のハーモニーが生まれます。
(2)くるみをダブルローストし、奥深い香ばしさを演出
大粒のくるみを使用することで、くるみの持つ風味や食感など素材の良さが引き立っています。
(3)2つの香りのアプローチ
焼きたてのようなバタークッキー生地の香りと、口の中で広がるキャラメルとクルミの香りが特徴です。
(4)暖かなイメージの白のウッド調のデザインを使用
斬新でありながら落ち着いた上質さを併せ持ち、ギフトとしても最適です。

1号店オープン記念 新商品「くるみのミルフィーユ」

(1)サクサク生地のミルフィーユと滑らかなキャラメルヌガー
口当たり滑らかなキャラメルヌガーをサクサクのミルフィーユでサンドした食感も楽しめる焼き菓子です。
(2)大粒のくるみを使用
大粒のくるみを使用することで、くるみの持つ風味や食感など素材の良さが引き立ちます。
(3)とろりと溶けるホワイトチョコレート
パイ生地とキャラメルヌガーの間にホワイトチョコレートを薄く挟むことで、味に深みが増します。

画像1: 1号店オープン記念 新商品「くるみのミルフィーユ」

■店舗概要
店名  : Noix(ノワ)
所在地 : 大丸東京店 〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 1F
開店日 : 2018年9月5日(水)

画像2: 1号店オープン記念 新商品「くるみのミルフィーユ」

This article is a sponsored article by
''.