しっかりキャッチ&絡みにくいブラシで狙い通りのスタイリング「マイナスイオン 2WAYブラシヘアーアイロンTPH2820」

シリコン素材のピンで短い髪もしっかりキャッチでき、髪が絡まず簡単に多彩なスタイリングを楽しめる「マイナスイオン 2WAYブラシヘアーアイロンTPH2820」が発売されました。

自のシリコンピンで、さらに使いやすく

ブラシタイプのヘアーアイロンは、髪に手を添えて“ブラシ感覚”でスタイリングできる手軽さが人気のアイテム。高温になるアイロン部分に直接手が触れない構造で、火傷をしにくいという点も好評です。しかし、ブラシアイロンのユーザーの中には、「挟むタイプのアイロンと比べて仕上がりがゆるい、上手く巻けない」、「髪が絡まりやすい」と感じている方も…。こうした不満を解消するため、本製品ではブラシ部分を改良し、新しくシリコン素材のピンを採用しました。キャッチ力のあるピンが短い髪も逃さず捉え、しっかりとクセ付けすることができます。また、髪から外す際にも、シリコンピンが柔らかくしなるため、絡まりにくくなりました。しなやかなシリコンピンと、くし通りの良い樹脂ピンを交互に配置するテスコム独自のブラシ設計で、これまでのブラシアイロンになかったしなやかな使い心地を実現しました。

ブラシカバーで、いつでも快適

本製品には、収納時に便利なブラシカバーを付属しています。収納前にブラシ部分に被せることでホコリの付着やシリコンピンの折れを防ぎ、いつでも快適に使うことが出来るよう配慮しています。

デザインコンセプト -DECORTE-
キレイになりたい、と願う女性たちが使うものだからこそ、繊細な品のあるデザインにこだわりました。女性のデコルテのような柔らかいラインを取り入れたボディと洗練されたゴールドが、落ち着いた上品な雰囲気を演出します。

《商品特徴》
● シリコンピン採用でしなやかな使い心地
  しなやかなシリコンピンと、くし通りの良い樹脂ピンで、髪をしっかりキャッチ&絡まない。
● ストレート&ブラシカールの2WAY
  毎朝のセットも、おしゃれなアレンジも、手を添えて使えるブラシで簡単スタイリング。
● 26mm細径×シリコンピンで細やかなニュアンスアレンジも簡単に
● 収納時のホコリや、ピンの折れを防ぐブラシカバー付属
● 高速ヒート30秒
● 髪への接触ダメージを低減する、ミラーコーティングプレート
● 21段階の温度調整/最高温度200℃
  100℃~200℃まで、5℃刻みで設定ができます。
● 温度ロック機能
● 温度メモリー機能
● 100-240V 海外使用OK
● ダブルマイナスイオン(2ヶ所発生方式)
● レバーを押すだけ、ラク抜きプラグ(PAT.P)

《商品概要》
商品名  : マイナスイオン 2WAYブラシヘアーアイロン
品番   : TPH2820
発売日  : 2018年11月22日(木)
販売先  : 全国の家電量販店など
価格   : オープン 実勢売価 ¥6,980 (税抜)
      ※価格を表記する際は「編集部調べ」とご記載ください。

This article is a sponsored article by
''.