コートを脱いだ瞬間に男性の視線を奪う、冬にしか出会えないモテコーデ「コート・ギャップ」“ライン”“ミセ肌”でオトコをズキュン!

20代後半~30代の働く女性をターゲットとしたブランド「Andemiu(アンデミュウ)」は、「オトコをズキュン」をコンセプトとした、2018秋冬のモテコーディネートを提案します。働く女性たちのライフイベントのひとつである“恋愛”に着目し、男性の視線を奪う、冬にしか実践できないモテ戦術「コート・ギャップ」を実践できるコーディネートをご紹介する特設サイトが11月2日(金)に公開されました。

画像1: 「Andemiu」が2018秋冬の"モテ戦術"を発表!

2018秋冬のアンデミュウは、女性のライフイベントのひとつとして重要度の高い“恋愛”に着目。クリスマスや忘年会など、さまざまな異性と出会うことが多いこれからのシーズン、一瞬で男性のこころを掴むモテ戦術「コート・ギャップ」をご提案いたします。「コート・ギャップ」とは、「オトコをズキュン」をテーマにアンデミュウが提案する、オトコ目線のコーディネートです。男性にとって目線を奪われるシーンのひとつが、女性がコートを脱ぐ瞬間です。コートを脱いだ瞬間の、服とコートとのギャップを「コート・ギャップ」と称し、秋冬シーズンで最高の「ズキュン」を生むコーディネートとしてご提案いたします。「ライン」「ミセ肌」の2つを軸に、男性の視線を集中させることで、相手に好印象を与えることができるオトコ目線のテクニックです。

「コート・ギャップ」
コートを脱いだ瞬間、女性の魅力が際立つ服を着ていることで、男性の目線が奪われ女性を意識してしまうギャップ(態度変容)のこと。男性の視線を奪うコートと服の組み合わせ。その中でも特に「ライン」「ミセ肌」が強調される服がそのギャップを起こしやすいといわれています。冬にしか出会うことができないオトコ目線のコーディネート術です。

女性らしいボディラインで、コート・ギャップ

画像2: 「Andemiu」が2018秋冬の"モテ戦術"を発表!

「コート・ギャップ」ポイント
ぴったりラインは、どんな男性にも有効な王道モテコーデ。
はずしアイテムのボリュームダウンコートで、
駆け引き上手な甘辛コーデ。
ライン度:★★★
ミセ肌度:★★☆

首筋鎖骨ミセ肌で、コート・ギャップ

画像3: 「Andemiu」が2018秋冬の"モテ戦術"を発表!

「コート・ギャップ」ポイント
大人のモテるカジュアルスタイルは、
品とキレイ見えが鉄則!
自然な首筋、鎖骨ミセで抜け感を演出!
ミセ肌度:★★☆

トレンド感あるカーブなミセ肌で、コート・ギャップ

画像4: 「Andemiu」が2018秋冬の"モテ戦術"を発表!

「コート・ギャップ」ポイント
トレンドの変形トップスニットを使って
首から肩のカーブをミセる。
「ぴた・ふわ」シルエットで守りたくなるラインを演出。
ライン度:★★☆
ミセ肌度:★★★

背中ミセ肌で、コート・ギャップ

画像5: 「Andemiu」が2018秋冬の"モテ戦術"を発表!

「コート・ギャップ」ポイント
ウエストラインやボディラインが
女性らしく見えるタイトフレアスカートに、
後姿で差をつけるミセ肌で視線集中!
コートを脱いだ時、振り返った時のギャップ見え♥
ライン度:★★☆
ミセ肌度:★★★

上記を一例として、男性を「ズキュン」させるさまざまなコーディネートを特設サイトにて公開中。秋冬にしか実践できないモテコーディネート「コート・ギャップ」をぜひ取り入れて見てください。

This article is a sponsored article by
''.