植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」は、高濃度※2の美容成分※3を1粒に凝縮した、濃縮エンリッチボール「うるおい玉」を10月15日(火)から全国バラエティショップにて先行発売、2020年3月より全国発売します。

画像1: 次世代スキンケア誕生 濃縮フリーズドライ美容液「うるおい玉」を発売

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。今回、より高い美容効果を素早く感じていただけるスキンケアの新提案として、「うるおい玉」が登場します。「うるおい玉」は先進技術「フリーズドライ技術」を採用。作りたてのフレッシュな美容成分のみをそのままお肌に届けます。また、複数の美容成分とオイルの安定的な配合を実現するため、特許技術を取得。メイン成分として、従来の美容液では配合できない美容液9本分の高濃度コラーゲン※4と、お肌のターンオーバーをサポートし、エイジングケアの※5効果が期待できるリンゴ幹細胞エキス※6を配合。「LITS」史上最も効果を実感していただける商品となっています。

画像2: 次世代スキンケア誕生 濃縮フリーズドライ美容液「うるおい玉」を発売

■商品概要
リッツ 濃縮エンリッチボール うるおい玉
6回分(1粒×6)
価格1,950円
※価格は全て税抜き表記
※先行発売:10月15日(火)
※全国発売:2020年3月1日(日)

画像3: 次世代スキンケア誕生 濃縮フリーズドライ美容液「うるおい玉」を発売

■ご使用方法
ご使用方法
①洗顔後、乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらに取り出します。
②リッツの化粧水、またはお手持ちの化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かします。
③お顔全体にやさしくのばしてなじませます。
■商品特徴
美容成分を新鮮な状態で閉じ込める「フリーズドライ技術」
フリーズドライなので、作りたてのフレッシュな美容成分をそのままお肌に届けることが可能になりました。
「LITS」史上最高濃度コラーゲン※3×ヒアルロン酸※7配合
従来化粧品の倍以上のコラーゲンと、たっぷりのヒアルロン酸成分を配合しています。
新発想※2 !1粒で手軽な短期集中ケア
いつもの化粧水になじませることでさっと溶け、たった5秒で濃厚リッチなスペシャルケア。より早く、より手軽に、お肌への実感を実現。
■うるおい玉 成分
高濃度※2コラーゲン※3
従来の美容液では配合できないコラーゲン量を配合し、美容液約9本分のコラーゲン※4を1粒に凝縮しました。
リンゴ幹細胞エキス(アップルセルティック)※6
新しい肌の力、ターンオーバーをサポートし、エイジングケアの※5効果が期待できます。
※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 リッツにおいて
※3 加水分解コラーゲン(保湿)
※4 コラーゲン系成分(保湿)含有量、リッツ モイスト エッセンス比
※5 年齢に応じたうるおいケア
※6 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※7 ヒアルロン酸Na(保湿)

リッツとは
“LITS”シリーズは、年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分を、アイテムごとに厳選採用。肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアシリーズです。モイストシリーズ、リバイバルシリーズ、またホワイトシリーズも新たに加わり、20代~50代までの幅広い年齢層の方にご使用いただき、ご好評をいただいております。

This article is a sponsored article by
''.