一人ひとりに寄り添った情報をビデオ通話を通じて提供

真剣にパートナーを探すお客様一人ひとりに寄り添った情報を提供できる、ビデオ通話または音声通話で行う「オンライン恋愛相談室」がリリースされました。

画像: 全国どこからでも無料で恋愛相談が可能な「オンライン恋愛相談室」

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、私たちの生活は大きく変わり、さまざまな物事がオンライン化しました。オンライン会議やオンライン飲み会など、これまで直接会って行っていたことをビデオ通話を通じて行うようになり、オンライン上で人々がつながることのできる環境になっています。

情報サイト「iVERY(アイベリー)」を通して恋愛に関するさまざまな情報を記事中心が発信されてきました。そして今回、一人ひとりの悩みに対してビデオ通話または音声通話を通じて情報を提供できる、10分間無料で恋愛相談ができるサービス「オンライン恋愛相談室」が新たにリリースされなした。第一弾は、さまざまな占い師を取り揃え、占いによってお客様の恋愛を後押しができるようになっています。今後は、心理学者や恋愛コンサルタントなどの専門家に相談できる窓口も開設される予定です。

画像: ■利用方法

■利用方法

This article is a sponsored article by
''.