キャッシュレスが進む日本市場に合わせてミニマルなデザインを追求
画像: ジェンダーレスで使いやすいスマートウォレットを新発売

最高級牛革アイテムに無料でイニシャル刻印を入れてお届けするパーソナライズレザーブランド「MAISON de SABRÉ(メゾン・ド・サブレ)」より、個人情報やカードの銘柄が見えないデザインへの需要の高まりに合わせミニマルな二つ折りウォレット『スマートウォレット(15,900円・税込)』を日本公式ストアで発売しています。

長く愛せるミニマルなデザイン

最高品質のペブルグレインレザー(本牛革)を使用しているMDSの新作スマートウォレットは、プライバシーに配慮し二つ折りのデザインながら、究極まで無駄を削ぎ落としたコンパクトなサイズ感が特徴です。収納力もあり、小さなボディにカード、紙幣、名刺など、どれもが収まるマルチタイプであるため、思いおもいの使い方が楽しめます。

画像: 長く愛せるミニマルなデザイン

サイズ・収納力
約縦110 x 横150mm(折りたたみ時 : 約110 x 75mm)
カード6-10枚分収納可能。5枚分のカードスロット、2枚分の内ポケット、アウトポケット付き。
ジェンダーレス
手に程よく収まるサイズ感とさりげないイニシャル刻印が、手ぶら派の男性にも、小さなバッグ派の女性にも長く使っていただけるジェンダーレスなアイテムです。

扱いやすいバーティカルウォレット

カードをすっぽりと収納することができ、個人情報やカードの銘柄などが見えない工夫がされたウォレットは、縦向きでの使用を想定しています。ジャケットやパンツのポケットから取り出しやすく、そのまま機械にかざしたり、片手で開いて一番よく使うカードを抜き出すこともできます。これで改札口やお会計の際にもたつく心配はありません。

画像: 扱いやすいバーティカルウォレット

耐久性
職人が手作業で塗料を丁寧にコーティングし、高い耐久性と美しい仕上げを実現しているため、毎日使うアイテムとして安心です。また、カードを取り出す時の滑りの良さにもこだわり、内側の素材にはなめらかなスムースレザーを採用しています。

ミニマルな中にも自分らしさを

#MakeYourMarkをブランドコンセプトとして掲げる MAISON de SABRÉは、どんなに小さなアイテムでも自分らしさを表現できる特別感を大切にしています。既存商品の二つ折りウォレットや名刺入れと同様に、豊富なカラー展開に加え、イニシャル刻印は開いた右側に最大4文字まで対応可能です。

画像: ミニマルな中にも自分らしさを
画像: 落ち着いた秋カラー 全6色 ブラックキャビア・ラピスブルー・エメラルドグリーン・モスグリーン・マーキュリーグレー・ウォールナッツブラウン(今後も展開カラーを拡大予定。)

落ち着いた秋カラー 全6色
ブラックキャビア・ラピスブルー・エメラルドグリーン・モスグリーン・マーキュリーグレー・ウォールナッツブラウン(今後も展開カラーを拡大予定。)

<MAISON de SABRÉ について>
ニュージーランド出身の兄弟オマー・サブレとゼイン・サブレが2017年にプレミアムレザーアクセサリーブランドとして設立。オーストラリアのゴールドコーストを拠点とし、オンライン販売にも関わらず2019年第3四半期には、売上高前期比86%増を達成。アメリカ、ヨーロッパでインスタグラム投稿から口コミが広がり数々の海外セレブが愛用、世界的ファッション雑誌にも掲載されている。2018年、日本からの問い合わせに応える形で日本へと事業を拡大。最高品質の牛革に高級感のあるモノグラムを選べるパーソナライズ感が市場のニーズにマッチしたことで、一番人気のスマホケースを中心に急速に売り上げを伸ばしている。現在、東京とオーストラリアに日本人スタッフが在籍しており、日本語でのカスタマーサポートも整っている。

https://jp.maisondesabre.com/collections

This article is a sponsored article by
''.