渡辺直美さんを起用して11月2日(月)より放映スタート

アジア発のフードデリバリーサービス「foodpanda」は、渡辺直美さんが出演するTVCMを11月2日(月)から放映されます。※放映エリア:北海道、広島、福岡 ほか順次 

foodpandaは、ファストフード、和食、洋食、イタリアンなどお気に入りの料理をボタン1つで気軽に楽しめる、フードデリバリーサービスです。テクノロジーを活用したプラットフォームにより、様々なお料理を25分以内にお届けしています。

画像: © 2020 foodpanda

© 2020 foodpanda

今回初となるTVCMでは、foodpandaを使って食事を楽しんでもらいたいというコンセプトから、キーメッセージを「#フードはFUNだ」としました。様々なレストランからバラエティに富んだ料理をお届けするfoodpandaのサービスを、サーカスの楽しい世界観で紹介しています。渡辺直美さんはサーカスの世界の主人公に変身して、フードデリバリーの楽しさを表現しています。メインカラーはもちろん、foodpandaのカラーであるピンクです。

神戸、横浜、名古屋、札幌、福岡、広島の6都市がピンク色に染まる

TVCMの放送開始を記念し、foodpandaがサービスを提供している札幌、横浜、名古屋、神戸、広島、福岡の6都市では、サンプリングイベントなどが展開されます。6都市がピンク色に染まります!

<foodpandaとは>
foodpandaは、アジア太平洋地域の代表的なフードデリバリー・プラットフォーム。食品や日用品などの幅広い商品を迅速かつ便利に消費者に届けることを目的としています。foodpandaは、卓越したテクノロジーとオペレーションを駆使して、小売パートナーのネットワークやpandaMartのクラウドストアを活用して、数百万のフードデリバリーオプションを超えるオンデマンドオプションを提供することで、アジア太平洋地域の12市場、シンガポール、香港、タイ、マレーシア、パキスタン、台湾、フィリピン、バングラデシュ、ラオス、カンボジア、ミャンマー、日本の300以上の都市で事業を展開しています。

This article is a sponsored article by
''.