ブランディア、LINEで申込完結機能を提供スタート!

モノを通じて人と人とをつなぐ「ブランディア」は1月8日(金)より、LINEアプリ内での宅配買取の申込完結サービスの提供を本格的に開始しました。

これまでも、ブランディア公式LINEアカウント内に宅配買取のお申込メニューはありました。しかし必要情報の記入にはwebページへの遷移が必要でした。LINEアプリ内で申込を完結したいというお客様からの要望を受けて、宅配買取をさらに簡単・便利にするため、LINEアプリ内で申込を完了するシステムを開発。LINEの操作性を活かし、買取メニュー選択後はアプリ内で質問に答えていくだけで、宅配買取のお申込が完結します。また、ブランディアを初めてご利用されるお客様の場合、宅配買取の申込完了と同時に会員登録も完了します。

画像1: 宅配買取を、もっと簡単・便利に!

ブランディアのLINE公式アカウント登録者数は65.5万人※1以上と業界内でも友だち数が多いアカウント。今後もお客様の声に応えながら、簡単・便利かつ透明性の高い安心感のある買取体験を提供します。
※1:2021年1月6日時点のブランディアのLINE公式アカウントの友だち登録者数

画像2: 宅配買取を、もっと簡単・便利に!
画像3: 宅配買取を、もっと簡単・便利に!
画像4: 宅配買取を、もっと簡単・便利に!

This article is a sponsored article by
''.