「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から、新色の『アンティークブラウン』が新発売されました。

鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ】は、シリーズ累計100万個を突破したオリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)より開発されました。愛用者からご要望の多かった「アンティークブラウン」が新色として登場しました。

LUNAナチュラルアップナイトブラの商品
・小胸に悩む女性の声やデータを基に開発された夜専用のブラジャー(ナイトブラ)
・AAAカップ~Cカップの方を理想の姿に導くために作られた商品
・日本初、『オメガライン』を整える特許取得済(特許番号:2019-111881)の特別設計
・オメガラインを整えることにより、寝ている間にバストが中央に寄せられてツンと上向きになるようサポート
※『オメガライン』とは、お腹部分とバストの境界線のことをいいます。

画像1: シリーズ累計100万個を突破したバストケアブランドのオリジナルインナーウェア「LUNA ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から新カラー「アンティークブラウン」が登場

【商品概要】
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
カラー:アンティークブラウン
(既存カラー:エレガントブラック・アンティークピンク・クラッシーグレー、アンティークグリーン、アンティークボルドー)
サイズ:S・M
単品小売価格:3,980円(消費税・手数料別)
■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
素材 :本体 ポリエステル47% ナイロン35% ポリウレタン13% その他5% 
カラー:アンティークブラウン
(既存カラー:エレガントブラック・アンティークピンク・クラッシーグレー、アンティークグリーン、アンティークボルドー)
サイズ:S・M
単品小売価格:2,480円(消費税・手数料別)
■販売店:ECサイト「HRC公式ストア」

画像2: シリーズ累計100万個を突破したバストケアブランドのオリジナルインナーウェア「LUNA ナチュラルアップナイトブラ・ショーツ」から新カラー「アンティークブラウン」が登場

LUNA新カラー発表会も開催

そして新カラー発売を記念したイベントも開催されました。ブランドアンバサダーの鈴木奈々さんが登場し、新カラーのお披露目も行われました。

画像1: LUNA新カラー発表会も開催

“7色”のLUNAを身につけた“7人の鈴木奈々さんがランウェイに登場
イベントでじゃ「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を取り入れた“おうち”スタイルファッションショーが開催。鈴木奈々さんを先頭に、 鈴木さんそっくりの“マスク”を着用した6人のモデルが登場しました。それぞれ着用したカラーに合わせたコーディネートを披露し、ファッションショーの最後には7人の“鈴木軍団”がそろってポーズをきめてくれました。

画像2: LUNA新カラー発表会も開催
画像3: LUNA新カラー発表会も開催
画像4: LUNA新カラー発表会も開催

This article is a sponsored article by
''.