『Boka nii』(ボカニー)ティザーサイト公開。3月31日(水)12時より販売開始決定
画像1: Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース

Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者100万人超えの人気YouTuber“かす”がアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)をプロデュース。3月31日(水)12時からのファーストコレクション販売開始にあたり、ティザーサイトが公開されました。

画像2: Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース

美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え(*1)と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。登録者100万人を超えるYouTubeチャンネルでは、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画を配信し、総再生回数は2億5500万回(*2)を突破。飾りっ気のない自由なスタイルが同世代からの支持を集めています。今回デビューする『Boka nii』(ボカニー)は、本人がアイテム1点ごとにおける生地の質感・細部のデザインにこだわり、試行錯誤を繰り返して作り上げたコレクションとなっています。ブランドコンセプトは「Don’t care of any rules」。「レトロ」「カジュアル」をコンセプトに、本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションが展開されます。

画像3: Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース

ブランドオープンを記念して、公式サイトで12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様に限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼントするキャンペーン(*3)を実施いたします。また、販売開始時間までに公式LINEを友達登録頂いた方には、3月31日限定で使用可能な10%OFFクーポン(*4)をプレゼントいたします。さらに、3月27日(土)から期間限定で、原宿表参道エリアの街中にある壁面やあらゆる箇所において、8種のブランドビジュアルクリエイティブがランダムに出現します。
*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点
*3:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
*4:クーポンの有効期間は3月31日12:00〜23:59となります。

画像4: Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース

かすプロフィール
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps

『Boka nii』 ティザーサイト :https://www.bokanii.jp
【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr
【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/
【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial

This article is a sponsored article by
''.