大手ドラッグストアなど全国1,000店舗以上で導入決定!

「水の力」「熱の力」に着目し、口コミ等で話題の新発想ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」の販売店舗数が1,000店舗以上にまで拡大します。販売店舗数の増加を記念した購入者全員が対象のスペシャルキャンペーンも実施されます。

画像1: 約10年間トップサロンで培った知見に基づいて開発ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」

「L’ACURE」は、「サロン専売クラスの使用感のシャンプーを、市販のシャンプー価格で、より多くの皆様にご使用いただきたい。」という想いのもと、2020年8月から全国のロフト、公式オンラインストア等で販売されています。約10年間トップサロンで培った経験やノウハウを注ぎ込んだ本商品は、ご自宅でサロン帰りのような“うるサラ髪”が実現できると、大好評。また、美容アイテムを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty」でもA評価を獲得するなど口コミ等でも話題となっています。

新生活が始まった忙しい日常に「L’ACURE」のヘアケアシリーズで癒やしを求めてみてはいかがでしょうか。

画像2: 約10年間トップサロンで培った知見に基づいて開発ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」

■スムース シャンプー 容量:400ml)税抜 1,400円
剥がれたキューティクルから毎日のシャンプーで保水。「スムースシャンプー」は、「水の力」に特化したシャンプーです。「電解還元性イオン水」を使用した「ウォーターリテンション処方」によって、髪を芯から保水し、うるおって素直な髪へと導きます。ホイップのようなきめ細かい泡が髪に水分と活力を与え、長時間しっとり感をキープします。石けんベースの爽やかなアクアフローラルサボンの香りです。

画像3: 約10年間トップサロンで培った知見に基づいて開発ヘアケアシリーズ「L’ACURE(ラキュア)」

■スムース トリートメント 容量:400ml)税抜 1,400円
熱に反応して髪を保護する「γ-ドコサラクトン」配合。「スムーストリートメント」は、「熱の力」に特化したトリートメントです。ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して髪を補修する「γ-ドコサラクトン」を配合。毎日の熱ダメージから髪を守り、補修成分を毛髪のキューティクルと結合させることで、うるおって艶のあるサラサラ髪を実現します。香りはシャンプーと同じく爽やかなアクアフローラルサボンとなります。

「L’ACURE」ヘアケアシリーズが2020年4月1日よりスギ薬局、サンドラッグ、イオンリテール、サツドラへ導入し、発売が開始します。導入を記念し、購入者限定の「L’ACURE URUOIキャンペーン」が実施されます。1,000名様以上に抽選で、「日常生活」を潤すアイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン名:「L’ACURE URUOIキャンペーン」
サイト    :https://lacure-cp.com/
実施期間   :2021年4月1日~2020年5月31日23:59迄
応募方法   :下記よりメッセージで購入レシート添付+欲しい商品を記載して、応募完了。
・L’ACURE公式SNSアカウント(Twitter/Instagram)へDM
・LINE友達追加し、メッセージ
・キャンペーンサイト問い合わせメールアドレス info@3nity.co.jpへメッセージ
※製品購入数に応じて、複数応募も可能
対象商品   :
■L’ACURE賞 シャンプー・リンス両方購入で当たる
Apple watch(35,000円)1名、ReFa BEAUTECH DRYER(33,000円)2名 、ラキュア1年分(シャンプー/トリートメントセット各12本 33,600円)3名
■URUOI賞 シャンプー・リンスどちらか購入で当たる
Panasonic目もとエステ EH-SW68(22,000円)1名、PANASONIC EH SA3B N(20,000円)2名、アマゾンギフト券(10,000円分)3名
■抽選が外れた方にもプレゼント!
ラキュア潤いグッズ(非売品/ヘアトリートメント)1,000名

This article is a sponsored article by
''.