ヘアカラーのグローバルカンパニーであるウエラ プロフェッショナルは、新ヘアカラーメニュー「プレミアムイルミナカラー*²」のスタートを記念して、モデルの高橋ララさんを広告のメインビジュアルに起用したキャンペーンがスタートしています。

画像1: 認知度No1サロンカラー*1のイルミナに新メニュー「プレミアムイルミナカラー*2」が登場!

お客様認知度No1*¹サロンカラーのイルミナに新たに誕生した「プレミアムイルミナカラー*²」は髪への負担にさらに配慮*²した、ワンランク上*²のなめらかなカラーヘアを実現するサロン専売ヘアカラーです。高橋ララさんはモデルとしてパリコレデビュー後、国内外に活躍の場を広げ、世界中から注目を集める次世代のファッションアイコン。透明感をまといながらも内面の輝きが宿る力強いまなざしが魅力の彼女のビジュアルを通じて、プレミアムイルミナカラー*²の目指す「光をまとい透き通る、なめらかな髪」を発信していきます。
*1 2020 年5 月ウエラオムニバス調査 18-64 歳全国女性(N=414)
*2 既存イルミナカラーとの比較による

画像2: 認知度No1サロンカラー*1のイルミナに新メニュー「プレミアムイルミナカラー*2」が登場!

【Profile】高橋ララ/LALA TAKAHASHI
2002年2月26日、東京生まれ。
2017年よりDONNAモデル所属。
VOGUEをはじめとする雑誌やブランド広告など、国内外で活躍中。OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™の2020年春夏コレクションショーにてパリコレランウェイデビューを果たす。次世代のファッションアイコンとしても世界から注目を集め、数々のメゾンのフロントロー常連となっている。
Instagram: lala__takahashi

新メニュー「プレミアムイルミナカラー*¹」

「プレミアムイルミナカラー*¹」は、髪へのダメージに配慮した新発売のディベロッパー「イルミナ クリームディベロッパー TR AC1.5%(医薬部外品)」を使用した、今までのイルミナカラー*¹よりもさらに髪への負担に配慮した*¹カラーメニューです。今まで以上*¹にカラーヘアやブリーチ毛、ダメージ毛への負担に配慮し、カラーリング後も触れていたいようなカラーヘアに導きます。コロナ禍でマスク生活などが続き、美容を思う存分楽しめない状況が続きますが、イルミナカラーの新メニュー「プレミアムイルミナカラー*¹」で触れていたくなるカラーヘアを体験しませんか※?

※ 使用上の注意
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください
・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください

画像: 新メニュー「プレミアムイルミナカラー*¹」

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