ユーザーレビューも高評価!

出張・修理サービス「セイビー」の作業実施台数が累計1万台を突破しました。

画像1: 車の出張整備・修理の『セイビー』、サービス提供実績10,000台突破!

「Seibii」は、ミッションとして「人とモビリティとの新たなストーリーを創る」を掲げ、スマホ・ネットから簡単に相談・依頼できる、国家資格を持つ整備士による車の整備・修理・パーツ取付等の出張サービスを提供しています。2019年5月のサービス開始以降、カーオーナーのUX(ユーザーエクスペリエンス)を向上すべく、ユーザー視点でのサービス開発を続け、対応メニューの拡充やエリア拡大に取り組んでいます。現在では、対応メニュー数を50以上に拡充、対応エリアを40都道府県へ拡大、セイビーで活躍する整備士も200名を超える体制となり、作業実施台数は累計1万台を達成することができました。

サービス実施後に回答頂くユーザーレビューアンケート*では、セイビーの問い合わせ対応に対する評価が「★4.7/5.0」、現場整備士の作業対応に対しては「★4.9/5.0」、総合評価「★4.8/5.0」という高い評価も!*セイビーをご利用いただいたお客様を対象に、サービスご利用後に当社が実施しているアンケート調査(任意回答、集計期間:2020年5月~2021年6月)。集計期間中、セイビーの問い合わせ対応に対する評価(1,186件)、現場でサービス提供する自動車整備士の作業対応に対する評価(2,812件)をもとに、当社がそれぞれの平均値を算出。

画像2: 車の出張整備・修理の『セイビー』、サービス提供実績10,000台突破!

<お客様の声>
「子供たちが小さいので自宅まで来ていただけるのは本当にありがたいです。来て頂いた方はとても優しい方で、作業も思っていたより早く済んだので、午後に他の用事を済ませる事もできました。」
「作業はスピーディーで説明もわかりやすかったです。作業終了後、エンジンルーム内の問題がありそうな箇所を指摘してくださったのも参考になりました。今回お願いした作業内容とは無関係な箇所でしたが、細かい部分までチェックしてくださっている証拠だと思います。」
「作業内容について丁寧に説明があり、自宅で過ごしながらゆっくり待つことが出来ました。専門的知識が豊富な方で、知識がない私でも理解できる分かりやすい説明で助かりました。」
「作業中、殆どの時間を息子と見学させて頂き、とても安心してお任せできました。沢山、お話しもして頂き、ありがとうございます。息子にも、楽しい時間になりました。」

クルマの点検・整備で気になる方はぜひチェックしてみてください!

This article is a sponsored article by
''.