韓国の有名ドラッグストアのオリーブヤングで、1分につき1個売れたという販売量を記録したエストラの人気代表製品「アトバリア365クリーム」がQoo10オフィシャルストアで購入が可能となりました。

画像: アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ」が、Qoo10にブランドオフィシャルストアをオープン!

エストラは皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を組み合わせた「ダーマコスメティック」専門ブランドで、韓国消費者フォーラムが主催した「2021今年のブランド大賞」3部門で大賞を受賞、6年連続で受賞を記録しました。

アトバリア365 クリーム -80ml-

画像: アトバリア365 クリーム -80ml-

エストラは、もともと病院専用のブランドとしてローンチされ、韓国の総合病院の約70%で流通されています。ブランドの代表的な製品である「アトバリア365クリーム」は、病院専用ラインのアトバリアクリームの人気を追い風に、消費者との接点を広げるためにエストラが披露した市販製品です。2020年11月に、オリーブヤングで1分に1個売れたという販売記録を達成し、「ダーマコスメ部門」のトップクリームに。「アトバリア365」ラインは、エストラ独自の技術「ダーマオン」を基に、肌に即効性のある保湿膜を形成し、肌バリアを強化するのに優れた製品。10月から、Qoo10エストラオフィシャルストアで、エストラ全製品が販売されています。

This article is a sponsored article by
''.