アメリカを代表するパフォーマンス・ライフスタイル・ブランド「Cole Haan (コール ハーン)」は、2022年秋に向けた新たなブランドキャンペーンとプロダクトコレクションを発足。「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」キャンペーンには、現実に存在する、心揺さぶるチェンジメーカーたちが登場します。

画像1: Cole Haanが掲げる新たなキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」がスタート

彼らからインスピレーションを得た秋のコレクションは、仕事、遊び、日々の大切な瞬間をサポートするために作られました。「自分が何をするか」が「自分とは誰か、何を信じるか」の表現となる新しい時代の到来を、このキャンペーンは告げています。私たち一人ひとりを突き動かす、誰かと分かち合う情熱、あるいは個人としての情熱。それを体現し、インスピレーションを与えてくれる人々を取り上げました。キャンペーンでは、インテリアデザイナーのノラ・オニール、スタイルエディターのヤン・イ・ゴー、詩人、執筆家、映像作家 のジョーケネス・ミューゾー、Nuna Awaq 創設者のフアナ・ブルガなど、12人のルールにとらわれない起業家、クリエイティブ、著名人をご紹介します。2022年秋キャンペーンに登場する全キャストについては、3回に分け、10月までの各月に発表します。

画像2: Cole Haanが掲げる新たなキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」がスタート
画像3: Cole Haanが掲げる新たなキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」がスタート

キャンペーンは、これから働こうとする人々にとって頼りになるブランドとしてのCole Haanの豊かな伝統を、新しい世代に向けてブラッシュアップして紹介。登場人物たちは、キャンペーンの主役を務めるだけでなく、仕事をする自分の生活をありのままに見せてくれます。彼らのストーリーは、Cole Haanのウェブサイトに掲載されます。彼らのそれぞれが、何のために働き、それは信じる道とどのようにつながっているかを語ってくれます。

キャンペーンと併せて、Cole Haanは秋にぴったりの2つのコレクションを発売します。ウィメンズ向けにはYorkブーティを新たに加えたGrand Ambitionのフットウェアと各種バッグ、メンズ向けにはAmerican Classicsと銘打った新しいラインをご用意しています。いずれも、Cole Haanの特徴であるクラフトマンシップ、スタイル、多用途性の融合、ブランドの伝統に根差したイノベーションを体現するコレクションです。

取扱店舗:全国のCole Haan店舗および公式オンラインストア

This article is a sponsored article by
''.