スペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」で味わうようなおいしさで好評の「TULLY’S」ブランドより、“お茶”のおいしさをお届けするブランド「TULLY’S &TEA」が新たに立ちあがりました。紅茶の味わいにこだわった新製品「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」が新発売されています。

「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」は、ショップクオリティーの味わいを追求した、これまでのRTD飲料製品とは違う、香料を使用せずに紅茶本来の香りが楽しめる紅茶飲料です。原料茶葉は、優雅で爽やかな香りが特長のミルクティーに好適な世界3大紅茶のひとつであるスリランカ産のウバの「B.O.P.(ブロークン・オレンジ・ペコー)」(※)を30%以上使用しているため、ミルクに負けないウバ特有のコクや紅茶本来の渋みが特長です。

(※)ウバとは、世界3大紅茶「ダージリン(インド)・ウバ(スリランカ)・キーモン(中国)」のひとつで、爽快な渋みと甘くメントールのような香りとコクが特長です。標高1,200m以上の高地で栽培されるハイグロウンティーのひとつでミルクとの相性が良いとされています。「B.O.P.」とは茶葉の形状や大きさの等級で、水色が濃く、コクがあり、香りに優れていて、ミルクとの相性が良いのが特長です。

製品名:「TULLY’S &TEA 紅茶がおいしいミルクティー」
品名:紅茶飲料
容量・容器:480mlペットボトル
希望小売価格 税込 /(税別):172円 /(160円)
販売地域:全国

This article is a sponsored article by
''.